2009年06月22日

凶悪マミー &新作Tシャツいろいろ

凶悪マミー &新作TシャツいろいろTシャツの新作がバンバン出来上がってますので、このブログでも紹介していきます。
最近、買って頂いた方から写真を頂いたりするんですが、すごい発色が綺麗にできているっていってくださいます。

作品なんですが、最近PCの中を整理していたらなかなかTシャツデザインに使えそうな作品を引っ張りだしています。
これから夏に向かってダニーTですね。

☆凶悪マミー
マミーちゃんがGuruaaaaaって言ってるのが怖いw
個人的に好きな作品です。
購入は下記サイトからお願いします。


http://dannykun.com/shop/shop/tshirt.htm

凶悪マミー &新作Tシャツいろいろ☆「悪魔のいけにえダニー」モノクロバージョン
裏ダニーです。
カラーバージョンもあります。
わりとこっちの裏系の好きな方おられるんですよね。



















凶悪マミー &新作Tシャツいろいろ☆釣り
色鉛筆バージョンです。
色鉛筆もなかなか良い雰囲気です。




















凶悪マミー &新作Tシャツいろいろ☆オールドカー
これもPC探してたらでてきた古い作品。



同じカテゴリー(Tshirt)の記事画像
お買いあげありがとございました。
Tシャツ届いた~
artsalon Tシャツ作りました。
シルクスクリーン
ベストダニーT賞開催!!!(7/31)まで
松ちゃんのお兄さんがマツタケオTを着て!
同じカテゴリー(Tshirt)の記事
 お買いあげありがとございました。 (2013-06-20 02:01)
 Tシャツ届いた~ (2013-06-15 16:06)
 artsalon Tシャツ作りました。 (2013-03-27 20:28)
 シルクスクリーン (2012-09-10 01:42)
 ベストダニーT賞開催!!!(7/31)まで (2009-07-12 18:30)
 松ちゃんのお兄さんがマツタケオTを着て! (2009-07-10 02:54)

Posted by フジイミツグ at 05:20│Comments(0)Tshirt
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。