2009年08月07日

韓国冷麺

韓国冷麺
韓国冷麺が売ってあったので買ってみた。

オクラ、きゅうり、ホタテ、金糸卵?、肉味噌いれてみました。
金糸卵なぁ。難しい・・・白身をいれるとどうしても綺麗な色にならへんな。

韓国冷麺
今回、肉ミソつくってみました。
また別記事でのせますが、これを大量に作って冷凍しておくといろいろと便利らしい。

んで、韓国冷麺・・・・んまかったぁ~w
普通の麺より細くて弾力があるんですね。



同じカテゴリー(男の(手抜き)料理)の記事画像
万願寺とうがらしとじゃこのパスタ
中華どんぶり 作り方!(動画)
チューリップに挑戦!
ミートスパ
ロコモコに挑戦!
中華風きゅうりの漬物(カッパ)
同じカテゴリー(男の(手抜き)料理)の記事
 万願寺とうがらしとじゃこのパスタ (2011-09-24 00:25)
 中華どんぶり 作り方!(動画) (2009-09-19 00:37)
 チューリップに挑戦! (2009-08-20 19:58)
 ミートスパ (2009-08-19 14:44)
 ロコモコに挑戦! (2009-08-13 03:20)
 中華風きゅうりの漬物(カッパ) (2009-08-11 16:19)

Posted by フジイミツグ at 15:10│Comments(0)男の(手抜き)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。