2009年08月20日

チューリップに挑戦!

チューリップに挑戦!
母の味 チューリップ作りました。

しかし!!こーーーんな面倒くさい料理あらへんわ。

手羽先をチューリップにする方法。ネットで検索して・・・
http://cookpad.com/recipe/780140

骨を抜いて裏返すんやけどね。固いしヌルヌルするしもー手が疲れて。
5本もしたらしんどくて・・・・なんかコツがあるんやと思うんですが・・・

なんとか見よう見真似でやってみました。
小麦粉と卵とパン粉絡ませて揚げてできあがり。
最近、揚げる適温がわかってきた。

たべてみたら苦労した分「んめぇ~~~~~!!!
なにげなく食べてるチューリップやけどこんな手間かかってるとは思わなかった。
美味しかったぁ。

同じカテゴリー(男の(手抜き)料理)の記事画像
万願寺とうがらしとじゃこのパスタ
中華どんぶり 作り方!(動画)
ミートスパ
ロコモコに挑戦!
中華風きゅうりの漬物(カッパ)
ハウスグラタンの巻
同じカテゴリー(男の(手抜き)料理)の記事
 万願寺とうがらしとじゃこのパスタ (2011-09-24 00:25)
 中華どんぶり 作り方!(動画) (2009-09-19 00:37)
 ミートスパ (2009-08-19 14:44)
 ロコモコに挑戦! (2009-08-13 03:20)
 中華風きゅうりの漬物(カッパ) (2009-08-11 16:19)
 ハウスグラタンの巻 (2009-08-10 08:42)

Posted by フジイミツグ at 19:58│Comments(0)男の(手抜き)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。