2010年12月09日

ダニークンせっちゃん、KBS京都 LIVE5出演映像

ビデオをPCに取り込んでたらおもしろい映像が見つかった。
ボクのテレビ初出演&せっちゃんとの出会い編です

懐かしい映像だ。4,5年前かな?
ボクも細いなw
せっちゃんとの出会いも、ボクがラジオ番組出ている時にそれを聴きつけたせっちゃんが
スタジオに走りこんできて「私の番組にでてください!」
って声をかけてもらったんですよ。
それがいまじゃ、飲み仲間w



同じカテゴリー(マスコミ・メディア)の記事画像
KBS京都 お世話になります出演してきました。
リビング新聞掲載されました。
京都新聞掲載されました!ふ~しぃ
明日載るよ。新聞に!
2013・5・1 京都新聞 掲載されました。
シティリビング記事
同じカテゴリー(マスコミ・メディア)の記事
 KBS京都 お世話になります出演してきました。 (2013-10-15 01:23)
 リビング新聞掲載されました。 (2013-09-16 02:37)
 京都新聞掲載されました!ふ~しぃ (2013-06-12 12:36)
 明日載るよ。新聞に! (2013-06-11 22:21)
 2013・5・1 京都新聞 掲載されました。 (2013-05-02 00:52)
 シティリビング記事 (2013-03-30 21:52)

Posted by フジイミツグ at 00:06│Comments(0)マスコミ・メディア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。