2013年03月10日

中書島に壁画 9日目レポ 完成

中書島に壁画 9日目レポ 完成
今日も行ってきました。
もうそろそろ完成なのです。
今日はたくさん人が遊びに来て下さったのでよかったぁw
あのままひっそりと終了したらどうしようかと思ってたw
中書島に壁画 9日目レポ 完成
この写真かっこいい!!
やっぱ仕事してる姿ですね。
今日は細かい部分?をいろいろ描き足していきました。オイルスティックを使って。
これを使うとなんか雰囲気でるんです。
チューショジマって入れたんやけど、これ敢えてカタカナにしてます。英語の方がかっこええんやけどね。
やっぱカタカナかなぁと。
描いてる最中も観光客の方がいっぱい足を止めてみて下さいました。外人さんも
これからいーーーーぱいの人にこの作品をみて貰えるんやなぁ。
なんちゅうても世界の京都、伏見やしなぁ。中書島降りて寺田屋向かうまでに絶対に目に留まる場所なんです。
記念写真撮る人もいっぱいいるやろなぁ。
作家冥利に尽きるわ。

やる事(覚書)
壁画のフライヤーをつくる。
伏見に新しい名所が!!みたいな感じでバーンと写真載せて裏に観光案内を載せる。
寺田屋から十石船、月桂冠など、合わせて歴史も載せる。

雨に濡れないようなポストにDMを置かせてもらう(ご自由にお持ち帰りください)

って感じかな。


(続きを読むで写真いっぱいありますよ)
中書島に壁画 9日目レポ 完成


中書島に壁画 9日目レポ 完成中書島に壁画 9日目レポ 完成中書島に壁画 9日目レポ 完成中書島に壁画 9日目レポ 完成中書島に壁画 9日目レポ 完成中書島に壁画 9日目レポ 完成中書島に壁画 9日目レポ 完成

同じカテゴリー(壁画)の記事画像
中書島壁画 観光スポット
壁画チラシ設置しました。
壁画チラシ
ダニー号発車!!
壁画DM ハガキサイズ
壁画のチラシできました。
同じカテゴリー(壁画)の記事
 中書島壁画 観光スポット (2013-07-15 23:06)
 壁画チラシ設置しました。 (2013-05-04 21:23)
 壁画チラシ設置場所 地図 (2013-04-01 05:07)
 壁画チラシ (2013-03-31 17:53)
 ダニー号発車!! (2013-03-30 20:07)
 壁画DM ハガキサイズ (2013-03-23 17:16)

Posted by フジイミツグ at 12:22│Comments(0)壁画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。