2014年04月16日

ふ~しぃの伏見めぐり本できました



最近、ちょっと引きこもってるみたいでしたけど、コレ作ってたんです
ふ~しぃの伏見めぐり 本になりました。素晴らしい!!!
去年頑張って撮りためた伏見写真。全64ページ、オールカラー
うわぁぁぁ、やっぱり実物を手にするのはめちゃめちゃいい。
紙も厚いの使ってるしこんなに立派なものとは思わんかった。
これほんまええよ。伏見の良さ知ってもらえるわ。フジイ目線の伏見やねんな。
ほとんど、小さい頃から通い慣れたところばっか
しかし、これ全編集大変だったぁ。写真にコメント入れたけど文章ついたらモットおもろいやろなぁ。

すばらし。伏見区民活動の事業です。スポンサーは伏見区です。
100冊です。非売品です、。
超即効でなくなると思うw
配布方法をどうしようか悩む。ただばら撒くのはもったいなすぎる。
伏見を好きな人に貰ってほしいな。
幻の本になりそうやでw

第2弾だすよ、次はここの写真もとっといたらよかったーっみたいなんあるしね。
これ絶対商業出版いけるよ。
どっか売り込みにいこー



同じカテゴリー(ふ~しぃ 京都伏見キャラ)の記事画像
第2回福を呼ぶふ~しぃのパワーランチ会(長いねん!W)終了
極楽浄土ふ~しぃ
7月26日 伏見七商店街合同夜市開催です。なやまっちデビュー
福を呼ぶふ~しぃのパワーランチ会、盛況で終了しました。
助成金きた!!
ダニークンポストカードプレゼント大作戦
同じカテゴリー(ふ~しぃ 京都伏見キャラ)の記事
 第2回福を呼ぶふ~しぃのパワーランチ会(長いねん!W)終了 (2013-09-06 20:03)
 極楽浄土ふ~しぃ (2013-08-04 02:03)
 7月26日 伏見七商店街合同夜市開催です。なやまっちデビュー (2013-07-21 22:16)
 なやまっち体操n都雅都雅 (2013-07-20 05:46)
 なやまっち体操できました!動画 (2013-07-18 17:48)
 福を呼ぶふ~しぃのパワーランチ会、盛況で終了しました。 (2013-07-11 21:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。