2014年07月13日

近況報告です





近況報告です。
一部の人にしか言ってないのですが、2ヶ月前に脳梗塞で倒れてしまいました。

やっちまったな。左半身麻痺です。歩けません。手も動きません。
当事者になっちまった。人間何があるかわからん。しかし生きてますわ。ぎいぎりのところで死なんもんやなぁ。
当初はこれからのことと考えたら、まさに絶望の二文字しかなかったんよね。いまでも絶望してるけど・・・・
なかなか前向きにはなれないですわ。

弱音吐いてもよかとですか?
さすがの陽気なフジイ君も心折れますわ。
FB読んでたらみんなの投稿がまぶしくてね。なかなかか書く気になれんかった。

こんなんやったらもっといろんなことをしとけばよかった。悔しいのがなやまっち何もできないのが悔しいなぁ。
ふっきしたらがんばろ。
右手は幸い動くのでできることはしようと思ってます。

ま、なんとか車椅子に乗っていきてます。
最近まったく動かなかった指が動いたのでうれしい。リハビリレポートでもしていこうかと。

んーーと、それからこの際だから告っとくと右足は義足なんです。やっぱりなかなか受け入れられなくてね。あまりいわなかったん。
衝撃の告白やなぁw
そんで左半身不随やて、あんた究極やんか。
でもこういうバックグランドをふくめてダニークンをみたらまたちがってくるんやない?
こんなんでも頑張ってるんやでって元気を与えられるんちゃうかなぁとポジティブにいこ。

頭は大丈夫やしね。アィデアはわいてくるねん。
まだまだ入院長引きそうやし、寂しくて退屈してるしお近くの人は遊びにきてやってな。
差し入れは、そうやなぁ「愛」でいいわw 蘇生会病院ね。

近況報告でした。とりあえず無事です。

これが最後の元気な書き込みでしたってならんようにせなならんww



同じカテゴリー(ダニークンのつぶやき)の記事画像
ついにLINEのスタンプが
あけましておめでとうございます。
なやまっちをよろしく。キャラクタプロデュースします。
ダニークンポストカードプレゼント大作戦
ダニークンのポストカード
伏見をさかなにざっくばらん
同じカテゴリー(ダニークンのつぶやき)の記事
 京都コラボust対談 (2014-02-28 13:22)
 ついにLINEのスタンプが (2014-02-28 13:04)
 あけましておめでとうございます。 (2014-01-02 03:00)
 なやまっちをよろしく。キャラクタプロデュースします。 (2013-07-07 04:19)
 ダニークンポストカードプレゼント大作戦 (2013-07-06 02:37)
 ダニークンのポストカード (2013-07-04 00:33)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
って言ったらいいんか、悩んじゃう状況になってしまって。゚(゚´ω`゚)゚。
知らなかった(ノД`)
でも、右側が使えるだけまだ良かったです。
ダニー君書いていけるもんね(*'▽'*)
義足の件も全く知りませんでした(´д`)
私も内容が違えども、最近凄い悩んでましたが、悩んでも良いことはないので、前向きに信じて、天に任せて運がいいことを願うことにしました(*'▽'*)悩んでるのはしんどいですから(^-^;)
なので、みつぐさんも早くいつもの明るさを取り戻されることを願っていますね(*⌒▽⌒*)
Posted by ラモ at 2014年07月13日 23:56
遅ればせながら、大変なことが降りかかったご様子、「失ったもの」の大きさ、心中お察しします。
リハビリは進んでおられるでしょうか。

クリエイターとして活躍しておられる姿を応援しております。
生活や活動は、確かに不便になったでしょう。
しかし世の中を目で見て、頭で考え、そしてそれを描く。それがフジイさんです。
大変なことに遭った後も、それが続けられるというのは、素晴らしいことだと思います。
より研ぎ澄まされた感性で、さらに素晴らしい表現を続けていって欲しいです。

クリエイター人生すなわち、これからが本番ともいえます。
Posted by 銀杏 at 2014年12月07日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。