2008年08月17日

ダニークン羊毛キット発売中!

ダニークン羊毛キット発売中!
ホームページでも紹介しているのですが、チューリップ㈱よりダニークンの羊毛キットが発売されています

全11種類 道具付き¥1800
もう、すでにコンプリートされると言う方もおられます。ぜひ集めてみてください。
手芸界に新しい風を吹き込む「ダニークンの羊毛キット」、取り扱い業者さん募集しています。お気軽にメールください。

詳細は下記URL
http://www.dannykun.com/x/felt/kit/index.htm

アマゾンでも発売されています

ダニークン羊毛キット発売中!
パッケージ11体全てつくるのはなかなか根気がいると思いますが、ずらっと並べたらなかなかコレクション感もあり、面白いですよ。
関西では、まずはABCクラフトさんで取り扱ってくださっています。

完成した方は写真をぜひ送ってください。
ダニークンのサイトで紹介したいと思います。

同じカテゴリー(男の羊毛フェルト)の記事画像
α波測定ってどうやるのかな?
第18回男の羊毛フェルト レポ
やるよ、やるよ。
久しぶりにやろうか。
NHK収録でした。10月20日18時10分より 放映
8・16 真夏の羊毛カフェレポ
同じカテゴリー(男の羊毛フェルト)の記事
 α波測定ってどうやるのかな? (2012-08-29 19:31)
 第18回男の羊毛フェルト レポ (2012-08-28 00:56)
 やるよ、やるよ。 (2012-08-04 03:53)
 久しぶりにやろうか。 (2012-08-01 03:31)
 NHK収録でした。10月20日18時10分より 放映 (2009-10-20 13:24)
 8・16 真夏の羊毛カフェレポ (2009-08-25 01:29)

Posted by フジイミツグ at 01:25│Comments(0)男の羊毛フェルト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。