2008年09月04日

嫁入り作品

嫁入り作品
ダニークンを気に入って購入して頂いた作品のギャラリーカテゴリーです。
壁画等も含まれます。ちょっと作品点数が多いので少しずつ解説も交えながら載せて行きたいと思います。
絵画の販売もしています。もしお気に入りの作品があればお気軽にお尋ねください。
この作品は2003年、40歳の時に初めて描いたアクリル画です。絵の具を触るのも初めての状態で描きました。デッサンもなにもないですねw



嫁入り作品
初期作品(2003年)アクリル F6 
※仁義なき戦いが好きなので仁義なきアンディです。刺青がはいってます。
嫁入り作品
2006年アクリル F10 個人蔵
癒しのダニークン 最近の作品です。 


嫁入り作品
『シャワールームのアンディ』 アクリル F8 2004年 個人蔵


嫁入り作品
『マツタケオ』 アクリル F8 2003年 初期作品 個人蔵

嫁入り作品
『トリオ』 アクリル F10 2004年 個人蔵
※このパターンの50号の作品もあります。




同じカテゴリー(嫁入り作品)の記事画像
良い絵がかけた。
アートサロンのような絵
宇宙ダニー
釣り
ウクレレキャラ
良い絵が描けました。
同じカテゴリー(嫁入り作品)の記事
 良い絵がかけた。 (2013-03-02 01:45)
 アートサロンのような絵 (2013-02-27 21:13)
 宇宙ダニー (2013-02-16 18:58)
 釣り (2012-07-21 23:59)
 ウクレレキャラ (2011-09-30 18:18)
 良い絵が描けました。 (2008-10-13 16:52)

Posted by フジイミツグ at 02:08│Comments(0)嫁入り作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。