2008年09月06日

Wii買いました!!

Wii買いました!!
『うぃ~』ですよ。ええ『うぃ~』ですとも・・・・
いやぁ、ついに買ってしまった・・・欲しいと言いつつ一年も掛かってしまた・・ちょびっとだけ自分にご褒美・・・
って、小さいご褒美だ(笑)

いや、『うぃ~』。オンライン対戦ができるんです。これが楽しみで、マリオカートと、スマブラ対戦やるどぉーーー おーーーー

【ダニークン対戦部】つくるしーー(笑)
うぃ~購入よろしく>さもスカイプしながら対戦やったら最高やろなぁ。


んでや、ゲーム好きのフジイとしてはちょっと語らせて欲しいわぁ。
いや、うぃ~な。
あの、リモコンを振るやろ・・・・それとか、とにかく体を動かすゲームが多いやんかぁ。あれがなぁ。
例えばさ、メトロイドなんかめっちゃ難しいやんか!!!!あんな難しいゲームをあんな振るようなええ加減なコントローラーでできるんかいな!!つーのがあったんよな。
わかる?わかる?自分の微妙な加減ってあるやんかー

んで、マリオギャラクシーやってみたん。おもしろいーーーー(笑)
いや、面白いんやけどな。敵を倒すのはリモコンをグルンと回すの。
手首を回すわけやな。

だーーーーーー。めちゃめちゃタイミング難しいやんかーーーー
つーかさ、あれ一生、手首振り回さなあかんのやろ???
一生やで(笑)
もうええってーーーー、普通のコントローラーにしてくれよぅって思うわぁ。
もう、いちいち体動かすようなゲームいらんねん(笑)

ふぅー、一気に語ってしまった(笑)
つまり『うぃ~』はみんなで遊ぶには、ええゲーム機って事かもしれんなぁ。

さぁ、次は、2万円を切ったX360かな?(笑)


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
便利もの発見?
今日の伏見
流しそうめん食べてきた。
パソコンでラジオが聴ける!
何故か、今更ゲームボーイ
これすごくないですか?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 便利もの発見? (2013-04-20 01:10)
 今日の伏見 (2013-04-18 22:33)
 流しそうめん食べてきた。 (2012-07-20 01:28)
 レオン気持ちいい~ (2011-12-26 03:23)
 パソコンでラジオが聴ける! (2010-03-19 00:40)
 何故か、今更ゲームボーイ (2009-07-04 04:11)

Posted by フジイミツグ at 12:06│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
私ももってます~。フジイせんせのmii(似顔絵登録)が見てみたいですね。
Posted by しの at 2008年09月06日 12:41
あぁ!miiなぁ・・・・あれむずかしい・・・
マリカ対戦やろうやぁ~
Posted by フジイミツグフジイミツグ at 2008年09月07日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。