2008年10月25日

4年ぶりに個展します!!!

4年ぶりに個展します!!!
と、いう事で、4年の沈黙を破り本格的な「個展」を開催します!!!! もう、2ヶ月を切ってしまった・・・早く告知せねば!!

んっと、京都の堺町通り、新風館裏手の立地もバツグンのめちゃ雰囲気の良い和のギャラリーです。

んーーーー、4年前にやったときは『猫の子いっぴき』だぁーーーれもこなかったし(笑)もう、京都で個展やるのはやめじゃい!!って心に誓ってたんよなぁ。地元が冷たいのか、フジイが嫌われものなのか、ええ作品つくってへんのかどうなんやろなぁ(笑)

ここらへんのドラマチックなお話は次回に書く日記を参照してください。


4年ぶりに個展します!!!
次やるのは「森美術館」しかないと思ってたんですが(笑)
地元は冷たいしあんまりやりたくないんです。
次やるのはニューヨークやと思ってるし、矢吹ジョーがホセメンドーサとの世界大戦前の前哨戦「対ハリマオ戦」みたいな(笑)←判る人おるんかい!(笑)
で、今回は、羊毛フェルトメインでやります
んで、キャラクター達ももちろん展示しますが、

これ!フジイミツグの新機軸として、新作の羊毛バッグや帽子、マフラー、アクセサリーとかメインに作品展示しよと思ってます。
これで、大人の女性のハートはガッチリ掴むやろぉ!!(笑)

いや、キャラクターだけでは足りないと言うのはわかってるねん。

フジイミツグデザインの、フェルトバッグ、マフラー、帽子セットで・・・どうよ!

めちゃおしゃれやでー。もちろん証明書も出そ思てます。
手作りやしなぁ。
販売もしますよ。買ってな。買ってな。
予約も受け付けます。あーーーー、高いって思う人にはあれかもー(笑)

ちょっと「力(リキ)入ってます。
DMも作ります。
DMを作るような本格的な個展はほんと4年ぶりなんです。
たのむよぉ。遊びにきてやぁ。東京の人も遠征しておくれよぉ。
もう、これで「ネコの子いっぴき」だぁーーーれも来ないってなったらもうこの仕事やめます(笑)諦めます(笑)

もちろん、宣言通り無料で個展させて頂きます。
あんな立地条件で無料で個展って素晴らしいなぁ。
庭園まであるギャラリーなんよな。
クリスマス前のゴールデンな期間にやらせてもらえるなんて!
4年ぶりに個展します!!!
さて、あと2ヶ月で作品作らな!!!20点以上は作ろうと思ってます。
ちょっと、専念するしー。


んで!オープニングパーティは平日やからやらへんけど、20日(土)にパーティしよ思てます。
予定あけといてください。そのまま「ダニークンの忘年会」開催しても良いし。

忘年会シーズンで難しいかと思うけど、無理矢理にでも来てください!(笑)
ライブパフォーマンスもしよ思てます。

んで、ほんまは「100人のローリー展」やりたいなぁと思ったんやけど
http://www.dannykun.com/x/felt/gallery/roly/index.htm
これは、著作権の関係で難しいし、新キャラ作ってやろかなー
みんな協力してくれる??

ま、なんにしてもがんばりますわ。
まだ、タイトルも決まってません。
タイトルええ案ない?

「ダニークンと愉快な仲間たち」
  subtitle:そうだ京都へ行こう!羊毛編

ありきたりやなぁ。 なにか良いタイトルないですか?


12月16日(火)~21日(日)
----------------------------------
くらふと・ギャラリー集
ブログ : http://gallery-shu.blogspot.com/
HP : http://www.ac-n.com
有限会社クラフトボックス
〒604-8106
京都市中京区堺町通御池下ル丸木材木町680-3
tel 075-254-3720 fax 075-254-3721
------------------------------------

PS、しかし、ジーンズもやらなあかん・・・
これ、すべて同時進行してやってるフジイってすごくね?(笑) 



同じカテゴリー(男の羊毛フェルト)の記事画像
α波測定ってどうやるのかな?
第18回男の羊毛フェルト レポ
やるよ、やるよ。
久しぶりにやろうか。
NHK収録でした。10月20日18時10分より 放映
8・16 真夏の羊毛カフェレポ
同じカテゴリー(男の羊毛フェルト)の記事
 α波測定ってどうやるのかな? (2012-08-29 19:31)
 第18回男の羊毛フェルト レポ (2012-08-28 00:56)
 やるよ、やるよ。 (2012-08-04 03:53)
 久しぶりにやろうか。 (2012-08-01 03:31)
 NHK収録でした。10月20日18時10分より 放映 (2009-10-20 13:24)
 8・16 真夏の羊毛カフェレポ (2009-08-25 01:29)

Posted by フジイミツグ at 03:15│Comments(0)男の羊毛フェルト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。