2008年09月26日

9・21ライブ後記

9・21ライブ後記
9月21日行なわれたライブレポートです。
~Dive「ディーバ(歌姫)たち」とArte「アート」のコラボ~
無事おわりました。当日は大雨で土砂降りでお客さんの入りが心配だったのですが、たくさんの方に来て頂きありがとうございました。
今回は手元をカメラで撮ってスクリーンに映し出すと言う試みをしました。
ちょっといつもと違う雰囲気で戸惑ってしまいましたが・・・・

9・21ライブ後記
今回、、キャンバスにも書いたのですが、もうひとつ即興でのクレパス画にも挑戦しました。(写真)
次々に描いて壁に貼り付けていくと言うもの。
これは、PIKADONで黒田征太郎先生が行なっていた手法を踏襲してみました。
これは、これでなかなか面白いものができあがりますね。
これからもこの手法を取り入れていこうと思います。
この絵・・・みんな欲しがるんですよねw
商売道具なので差し上げるわけには行かないのですが、当日来て下さった方に格安でお譲りするかと思います。
今回、~Dive「ディーバ(歌姫)たち」とArte「アート」のコラボ~
と言う、タイトルの通り女性ボーカリストさんたちとコラボさせて頂きました。
女性に囲まれて絵を描くなんてやっぱりテンションあがりますw

また、別日記で書きますが、当日『フジイミツグモデル』ジーンズを7人の方が穿いて来て下さいました。
ステージにならんでしっかりアピールさせて頂きました。
この日記、実はmixiではとても熱い日記となっています(笑)


9・21ライブ後記

9・21ライブ後記

9・21ライブ後記

9・21ライブ後記

同じカテゴリー(LIVEPAINT)の記事画像
ライブペイント 新風館
関西大学学園祭 フジイミツグ&鞴座 11・01 後記
永運院ライブ 後記
7.26 ライブペイント 満員御礼!ありがとうございました!
護念寺ライブレポ
国際芸術カーニバル
同じカテゴリー(LIVEPAINT)の記事
 フジイミツグ×鞴座 at banana Livepaint (2012-04-01 00:45)
 ライブペイント 新風館 (2012-01-04 04:00)
 ライブペイント (2011-10-15 23:28)
 関西大学学園祭 フジイミツグ&鞴座 11・01 後記 (2009-11-03 16:32)
 永運院ライブ 後記 (2009-10-28 03:19)
 7.26 ライブペイント 満員御礼!ありがとうございました! (2009-07-30 04:09)

Posted by フジイミツグ at 15:07│Comments(0)LIVEPAINT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。