2009年02月03日

第1回エクストリームジーンズ開催!!

第1回エクストリームジーンズ開催!!えっと、エクストリームアイロンっていま、youtubeを中心に世界的にはやっているイベントしってますか?
んっと、ようはエクストリーム(究極)の場所でアイロン掛けをするという一種の競技かな?

エベレストの山頂とか海の中でやったりとかそういうのですが、これがまた世界的にえらい受けてるらしい。

そこで、京都在住アーティストとして、京都の魅力を伝えようと京都の様々なところで、ジーンズつくりをやってしまおうと言う企画。
これを一回三分くらいの動画にして世界配信します。

なかなか面白い企画と言うか、世界でも初でしょうねw
いちおう、許可の取れるところは取りますし、まぁ、爆音鳴らすわけでもないしおとなしく絵を描くと言うイメージです。
ま、ちょっと・・・・かなり度胸いるんですけどね(笑)

世界の京都を舞台ですし、話題になると思いますわ。
シリーズ化していずれ、写真集、DVDとかできたら面白いなぁと思います。

ビデオ撮ってくれる人、メイキングとして写真とってくれる人も募集してます。もちろんボランティアでお願いですが。
http://www.exironingjapan.com/
エクストリームアイロン公式サイト

第1回エクストリームジーンズ開催!!

2月7日(土)
AM11:00 京都タワー下に集合。
いちおうのルートとしては
京都タワー~伏見稲荷~将軍塚~などなど
(変更するかも)

滅多にみられない企画やし、見学したい方おられれば遊びにきてください。車の乗車人数の関係でもし来られるのでしたら、今週の木曜日くらいまでに参加申し込みしてください。メールでけっこうです。

その時にはぜひ、みなさんフジイモデルジーンズを穿いてきてください。

以下、ミクシ日記転載しておきます。
とりあえず詳細。
2月7日(土) AM11:00~
京都タワーの下で待ち合わせ。

回り場所候補
京都タワーを背景に~伏見稲荷~将軍塚~上鴨神社など
平安神宮の大鳥居の前もええし~銀閣寺もええし~
そんなん言うたら京都は世界遺産だらけじゃんw

場所は当日変更になるかもしれません。
途中参加もOK 連絡ください。

初回は慣らしという事でちょっと人少なめなところです。
金閣寺は王道やしなぁ。上級者向けでしょこれw

いや、これなぁ。ヘビメタのBGMに乗せて3分くらいのシリーズで何本も作ったら絶対に話題になるって。
しかし、これって、世界広しといえどフジイミツグ唯独りやろ!
アート界のフロンティアやなぁ。パクらんといてやぁ(笑)

メイキングとして写真撮影して下さる方も募集してます。
いずれ、まとまったら写真集にするのも面白いで。京都観光本としてな。

みんな賑やかしに見学きてなーもちろんフジイジーンズ穿いてな!!
んっと、車移動なので乗り切れへんかもしれんから、車出してくださる方もお願いします。
駐車場代とかあとで割り勘です。

当日、現場で作成するジーンズも受け付けてますよ。
ジーンズ持込み\8000です。映像にのって世界配信ですよーw
申し込み↓
http://dannykun.com/shop/shop/jeans_shop.htm


あと、作成してる横で弾き語り、及びパフォーマンスしてくれる人もいたら面白いやろなぁ。
それはやったらあかんやろぉとか野暮な事言わんといてな~

んと、こんな感じかな?
アート武闘派としてはテンションあげあげでいこー

人数の関係もあるし木曜日くらいまでに参加表明お願い&車だして下さる方もお願いします。

んで、終わったら伏見桃山で打ち上げやー(笑)





同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
第4回なやまっちの手づくり市
UST対談します。
第3回なやまっちの手づくり市  1月19日(日)
京都幕末祭でるっちよー
ギネスに挑戦しませんか?
第2回 なやまっちの手づくり市
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 第4回なやまっちの手づくり市 (2014-02-05 02:33)
 UST対談します。 (2014-01-16 16:04)
 第3回なやまっちの手づくり市  1月19日(日) (2014-01-14 07:41)
 なやまっち12月スケジュール (2013-11-22 02:09)
 京都幕末祭でるっちよー (2013-11-15 02:41)
 ギネスに挑戦しませんか? (2013-11-14 23:53)

Posted by フジイミツグ at 04:18│Comments(0)スケジュール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。