2010年02月27日

ご無沙汰しております。



どうも、全国のダニーファンのみなまさ、ブログの更新が滞っていました。
と、いうのもただいまちょっと入院中なんです。
ご心配おかけしました。
ちょっと長引いていてまだ復活は先の話になりそうなのですが、ちゃんと生きてますよ^^
もー、イベントもなにもできないのでストレスがたまってたまって・・・
復活したらガッツーンといったろ思てます。

病院にいる間に作品を描きためておくのもよいかなぁと。
いちおう画材道具は一式もちこんであるのでした。

それから、家のメールがみれないので臨時でつくりました。
御用のあるかたは mitug8@@@@@@@yahoo.co.jp
こちらの方にお願いいたします。(スパム対策のため@マークははずしてくださいね。

   

Posted by フジイミツグ at 23:51Comments(4)profile

2008年08月07日

作品集 ポートフォリオ


絵画、ライブペイント、壁画、立体、羊毛フェルト、ペーパークラフト、3DCGなどなど、活動が多岐に渡りすぎてわけ判らなくなってます。ので、各ジャンル毎に判りやすくPDFで資料にまとめました。
ご興味のあるジャンルの資料をプレゼン資料、企業提案にお使いください。
A4で印刷できるようにできております。
キャラクタデザイン、イラストなどお仕事募集しております。


ポートフォリオ(総合版)
男の羊毛フェルト資料
壁画用資料
ペパクラカフェ用資料
作品集(※作品販売用の資料です。ほぼ全ての作品が網羅されております。価格も載ってますので欲しい方はメールをください
  


Posted by フジイミツグ at 04:14Comments(0)profile

2008年08月06日

profile


【作家プロフィール】
フジイミツグ
京都を拠点にダニークンと言うキャラクタで様々なアート活動を行なう。PIKADONprojects、上智大学ソフィア祭、JEUGIA三条本店壁画大風流でのゲストライブをはじめ、京都、東京など全国区で活躍。アートパフォーマンスは見る者を圧倒し癒しと驚きを与える。その活動はペイントだけにとどまらず、最近では「男の羊毛フェルト」として新聞、テレビなどメディアの注目を集める。工場をリストラ後、40歳にして才能を開花させる異色の経歴。

作品集はこちら
  続きを読む


Posted by フジイミツグ at 14:52Comments(0)profile

2008年08月06日

プロモーションビデオ



ダニークンのトップページにも貼ってあるのですが、ペインティング中の動画です。
音楽とあわせるとなかなかかっこよく仕上がっています。
曲は「Hello Everybody」さんのblack in the heart
動画がみれない場合は下記URLから
http://jp.youtube.com/watch?v=kemIAs5hgaI


  


Posted by フジイミツグ at 04:59Comments(0)profile