2014年02月14日

なやまっちラヂオ生放送です。

http://www.youtube.com/watch?v=fjrUmKoCm4Mなやまっちラヂオ生放送です。
FM845で放送されていた。納屋町スポンサーの番組「ゆくよ!なやまっち 商売繁盛 納屋町商店街」(長いねん!)w
2月から装いもあらたに「なやまっちラヂオ」として月一回の放送をお届けします。
パーソナリティはフジイとシンヤクミコです。

しかも生放送ですわ・・・・怖いわー怖いわーーー
変な事言うわへんやろかそれだけが心配w
でも30分生放送でしゃべるって緊張するで。
んで、クイズがでるので番組中応募してくださーーーい。納屋町商品券があたるはず。
ほんまfaxかメールで応援おねがいします!
あと伏見のおもしろ情報や告知とか教えてくださったらしゃべります。

サイマルラジオで日本全国どこからでも聴けます。
金曜日 12:30~
http://fm-845.com/
よろしくお願いします。

参考までにボクのラジオ



同じカテゴリー(なやまっち)の記事画像
なやまっちのストラップできました。
なやまっちラヂオ無事終了
ライブで絵を描くよ。
第4回なやまっちの手づくり市
第3回なやまっちの手つくり市 無事終了
なやまっちの手づくり市に大物シャンソン歌手がくるよ~
同じカテゴリー(なやまっち)の記事
 なやまっちのストラップできました。 (2014-07-23 22:20)
 なやまっちラヂオ無事終了 (2014-02-14 21:40)
 ライブで絵を描くよ。 (2014-02-05 02:40)
 第4回なやまっちの手づくり市 (2014-02-05 02:33)
 第3回なやまっちの手つくり市 無事終了 (2014-01-21 10:36)
 なやまっち with 幕末祭 2013 11 16 (2013-12-18 00:26)

Posted by フジイミツグ at 01:39│Comments(0)なやまっち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。