2009年11月30日

魅惑のアートペイントワークショップ大成功!

魅惑のアートペイントワークショップ大成功!
菩提樹cafeでのはじめての挑戦。アートペイントワークショップ(なんかええ名前ないかいな?)
無事終了しました。大成功って言うてもええよな。
いんやぁ。つっかれたぁ~ ほんと終ったらぐったりするのはなんなんやろ?タブン2時間立ちんぼで教えてるからやろな?

んっと、シルクスクリーンと絵の具でボクがジーンズを作っているのとまったく同じ方法で作って頂きました。
最初。絵の具を直接手で触るっていうのが、勇気がいるようでドキドキしたはりましたけれども慣れてきたらみんなバンバン楽しそうに絵の具を扱っていました。

魅惑のアートペイントワークショップ大成功!
シルクスクリーンの方は最初、みんな恐る恐るやってたんやけど、コツを教えてなんとか綺麗に印刷できるようになってました。

シルクスクリーン。なかなかおもしろいやろぉ。

みんな個性的なバッグができて、みーーーーんな面白かった!って言うてくださいました。
やってよかった。
つーか、これもシリーズでできるな。
写真
いやね。フト。自分で全て企画してしんどい思いしてワークショップやっててなんか意味あるんかなぁ~ってフト思ったりするわけよ。

でも、まぁ。やってる内容は全てダニークン関係のことだけだし、ダニークンを知ってもらうと言う意味では貢献してるよなぁ。普通の犬とかネコとかお花とか作ってる教室と一緒にしたらあかんよなぁ。

いやぁ、まだまだネタはあるんです。尖った企画していきますよ。
とりあえず、12月中に「魅惑のダニー粘土教室 ストラップ編」を開催したいなと思とります。

つーことで、菩提樹cafeの展示は明日の4時までどす。
大阪の人頼むよ~
写真 

同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
魅惑のダニー粘土教室 ストラップ
魅惑のダニー粘土教室
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 魅惑のダニー粘土教室 ストラップ (2012-11-11 07:00)
 魅惑のダニー粘土教室 (2012-11-11 06:41)

Posted by フジイミツグ at 00:58│Comments(0)ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。