2013年02月27日

中書島に壁画 4日目レポ

中書島に壁画 4日目レポ
壁画4日めレポ。
また今日もほとんど進んでないw
いや、始め出したら早いのよ。と言うか、イベント期間中描いておいた方がええしね。
と、言う感じで今日はわりと早い目から出勤wしました。

んっとなぁ。めんどうくさいのはシートを敷いたり用意するのが面倒だな。
後かたづけもだな。
だから一回で長い時間やりたいんだけど4時くらいまでが限界かなぁ?
と、言う感じです。
えらい孤独な壁画描きだったんだけど今日はCUBEさんたちが差し入れもってきてくれた。
貼るカイロ 30個!!!!
いやぁ、貼るカイロを使うのはj初めてだったんだけどめちゃめちゃ暖かいやん。知らんかった。
まだ暖かいよw
って感じの4日目でした。
明日はお休みするかもです。
中書島に壁画 4日目レポ

中書島に壁画 4日目レポ

中書島に壁画 4日目レポ
中書島に壁画 4日目レポ

同じカテゴリー(壁画)の記事画像
中書島壁画 観光スポット
壁画チラシ設置しました。
壁画チラシ
ダニー号発車!!
壁画DM ハガキサイズ
壁画のチラシできました。
同じカテゴリー(壁画)の記事
 中書島壁画 観光スポット (2013-07-15 23:06)
 壁画チラシ設置しました。 (2013-05-04 21:23)
 壁画チラシ設置場所 地図 (2013-04-01 05:07)
 壁画チラシ (2013-03-31 17:53)
 ダニー号発車!! (2013-03-30 20:07)
 壁画DM ハガキサイズ (2013-03-23 17:16)

Posted by フジイミツグ at 00:01│Comments(0)壁画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。