2013年05月08日

地図の写真をクリックすると・・・・

地図の写真をクリックすると・・・・
ぅぅ、前回の記事で地図上をクリックしてポップアップできたらなぁと調べてみたらなんだかできそうだったのでやってみた泪
くぅーーーーできたぁぁぁぁぁ。
こういうのってほんと絶対に一発でできない。悩み倒して悩み倒して偶然できるみたいなw
調べ倒しましたわ・・・
プログラムできる人はそうでもないんやろうけど、ボクにとってはもう当てもんみたいなもんなんですw
ちょっとずついじっていじって偶然成功するみたいな。もう奇跡なんです(T_T)
もう2度とできないわ。なので覚書き用にソースにメモしときました。

クリッカブルマップで画像を表示→shadowbox
画像を表示→lightboxplus
動画を表示→videobox

これだけのscript使ってます。

そんな苦労の結晶がこのマップです。
http://www.fuusii.com/map.html
地図みてみてーー
ニュー雲仙も拡大されます。鳥せい前の酒蔵通りもええよぉ。
いやぁ、これはええわぁ。
ますます伏見きたくなるでしょw
さぁ、スマホサイトもつくらねば。



同じカテゴリー(ダニークンのつぶやき)の記事画像
近況報告です
ついにLINEのスタンプが
あけましておめでとうございます。
なやまっちをよろしく。キャラクタプロデュースします。
ダニークンポストカードプレゼント大作戦
ダニークンのポストカード
同じカテゴリー(ダニークンのつぶやき)の記事
 近況報告です (2014-07-13 00:39)
 京都コラボust対談 (2014-02-28 13:22)
 ついにLINEのスタンプが (2014-02-28 13:04)
 あけましておめでとうございます。 (2014-01-02 03:00)
 なやまっちをよろしく。キャラクタプロデュースします。 (2013-07-07 04:19)
 ダニークンポストカードプレゼント大作戦 (2013-07-06 02:37)

Posted by フジイミツグ at 21:38│Comments(0)ダニークンのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。