2008年11月24日

読売京都ライフ 掲載

読売京都ライフ 掲載読売新聞さんがだしている小冊子?に羊毛フェルトの特集で掲載していただきました。
巻頭から3ページにわたってカラーで載っています。
20万部発行。

新聞料金徴収の時に配られるものらしいです。
欲しい方は販売店さんの方にいけば貰えるんじゃないでしょうか?

これ取材して頂いたのは、記者さんによるとボクが、「男の羊毛フェルト」をやりだした頃から注目していたらしいです。
で、今回、キットも発売されたので、取材できると思って声をかけて頂きました。
目のつけどころが良い!
どうもありがとうございました。
記事全文は続きを読むにPDFで載せてあります。



 

読売京都ライフ 掲載





http://www.dannykun.com/portfolio/yomiuri_life.pdf
 読売京都ライフ 掲載

同じカテゴリー(マスコミ・メディア)の記事画像
KBS京都 お世話になります出演してきました。
リビング新聞掲載されました。
京都新聞掲載されました!ふ~しぃ
明日載るよ。新聞に!
2013・5・1 京都新聞 掲載されました。
シティリビング記事
同じカテゴリー(マスコミ・メディア)の記事
 KBS京都 お世話になります出演してきました。 (2013-10-15 01:23)
 リビング新聞掲載されました。 (2013-09-16 02:37)
 京都新聞掲載されました!ふ~しぃ (2013-06-12 12:36)
 明日載るよ。新聞に! (2013-06-11 22:21)
 2013・5・1 京都新聞 掲載されました。 (2013-05-02 00:52)
 シティリビング記事 (2013-03-30 21:52)

Posted by フジイミツグ at 12:26│Comments(2)マスコミ・メディア
この記事へのコメント
「てんごはばかりさん」の一美です。http://kojitokazumi.kyo2.jp/
京都に5月に引越してきました。
私はおばさんですが、パートナーのコウちゃんはミツグさんに負けないくらいイケてるおやじですよ(笑)

私らも40歳を過ぎてから3年前に生き方やら教育のセミナーやセッションをしています。

今は京都の街頭で「聞く屋」という活動しています。
「何でも聞きます、何でも話してください」ということでやってます。
見かけたら寄ってくださいな。
Posted by 孝司と一美孝司と一美 at 2008年11月24日 19:12
こんにちわ!
イケてますか!w

「聞く屋」!!!!
それめちゃめちゃ面白そーです!!
どこらへんでやっておられるんですか?
Posted by フジイミツグフジイミツグ at 2008年11月26日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。