2009年03月12日

CDジャケット描きました!

CDジャケット描きました!フジイマジックに超掛かっておられるひろひろさんのバンドがCDを発売されます。
それのCDジャケ及び、歌詞カードなど手掛けました。
と、言うか、好き放題やらせてもらいました笑

自宅地下スタジオにも壁画を描くと言うくらいのファンの方です^^;
絵もいろいろ買って頂いて、家の中にフジイギャラリーがありますw


写真
ジャケット表紙です。
これどーーーーおもう笑

いや、好きにやってくださいっていうか、ええんかいな?!って思いつつやらせてもらいました。
もう、歌詞カードもオールフジイカラー。ええんかいな?w
タイトル文字も「フジイフォント」です。
この表紙なぁ。こうやってみるとなんや無国籍カラーやなぁ。
自分で言うのもなんですが、色使いがええなぁw 派手やのに妙にしっくりきてるやろ?
これ広げたらめちゃかわいいのです。


CDジャケット描きました!
写真

これ!!!
もうジャケ買いのレベルやろーーーw
みんな買ってあげてやー
奈良美智氏もジャケ描いてるし。こういうのもええよな。

京都ジュージヤさんに話しつけようと思ってるですけど(難しいかもしれんけど)ジュージヤさんでガンガン注文してもらえたら、インストアライブも推せるかもしれん。
アマゾンやHMVとかでも買えるみたいです。

詳細は
ひろひろさんの日記
http://ameblo.jp/bigtrash/entry-10220015041.html#main
んでは、よろしくー



ピザのうた PVです。これがまたよく出来てるんですわ。
ボクもちょっと出演してますw





同じカテゴリー(WORK)の記事画像
マトリックスバージョン
面白いお仕事 GPS波浪計のペーパークラフト
ジャケット担当しました。
王国探検すごろくはじまるよ!
ドリカムより目立ってるやん!!
ファッション誌PS 小学館のお仕事(立体フィギア)
同じカテゴリー(WORK)の記事
 マトリックスバージョン (2012-12-08 03:15)
 面白いお仕事 GPS波浪計のペーパークラフト (2012-12-06 00:09)
 ジャケット担当しました。 (2011-09-24 15:58)
 王国探検すごろくはじまるよ! (2010-03-14 23:49)
 ドリカムより目立ってるやん!! (2009-03-28 02:24)
 ファッション誌PS 小学館のお仕事(立体フィギア) (2009-03-21 08:30)

Posted by フジイミツグ at 03:26│Comments(0)WORK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。