2009年05月17日

ライブ行って来た。

ライブ行って来た。
今日は珍しく自発的にwライブ行ってきました。
古典インド音楽とライブペイントでした。

インド音楽良いねぇ。
タブラ、ボーカル、タッターラ、シタールと言う編成で。
なんつーの幻想的ななぁ。
ああいうので絵を描いてみたいねぇ。


シタールの音ってええと思うけどやっぱり打楽器があればもっと良しやね。
タブラがかっこよかった。

ライブペイントの方は、UAのジャケットとか書いておられるジローラモみたいなイケメンw
神秘的な絵ですね。
ボクには描けないわぁ。計算されつくした絵?って言うのかな?
迫力では負けてませんと思てます!!w

つーか、ライブペイントってやっぱり目立つんやなぁ。
客席は音楽より絵の方にみんな釘付けやったわぁ。
ワタシ・・・あんなんやってんの???w
あんな大ホールでもやって・・・思わず、恥ずかしくなってきた。
それ考えたらなんもできひんわな。あかんあかん。

と、いうことで、刺激を受けた一日でした。
あ、ただでは帰りませんよw
もちろん、演奏の方とはご挨拶しときました。機会があればご一緒しましょうと。
同じカテゴリー(ダニークンのつぶやき)の記事画像
近況報告です
ついにLINEのスタンプが
あけましておめでとうございます。
なやまっちをよろしく。キャラクタプロデュースします。
ダニークンポストカードプレゼント大作戦
ダニークンのポストカード
同じカテゴリー(ダニークンのつぶやき)の記事
 近況報告です (2014-07-13 00:39)
 京都コラボust対談 (2014-02-28 13:22)
 ついにLINEのスタンプが (2014-02-28 13:04)
 あけましておめでとうございます。 (2014-01-02 03:00)
 なやまっちをよろしく。キャラクタプロデュースします。 (2013-07-07 04:19)
 ダニークンポストカードプレゼント大作戦 (2013-07-06 02:37)

Posted by フジイミツグ at 05:24│Comments(0)ダニークンのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。