2013年03月19日

京伏水ふしおん2013 ライブレポ

ライブレポかいとこ。
ふぃ~終わった。終わった。ほんとライブのときは緊張するぜ!
いやぁ、ほんと大盛況やった。どれもこれも
よくこんだけ人集められたなぁ。ファンも方もいっぱい来てくださった。
ありがたいなぁ。

花魁、利き酒、ライブ、物販やで、どんだけ~やんなw
それがどれもうまく絡み合ってた。町家でやったしかなぁ。
関係者のみなさまお疲れさまでした。
はぁ、やっぱりライブはしばらくやらんとこ。。。しんどい。
って大丈夫ですw またやりますよ。

ボクライブはどうだっただろう。
ライブ中後ろ見たら立ち見がでるほど人がいてびびった。
久しぶりに絵描いてやっとライブの絵のコツがわかってきたかもしれんわ。

驚いたのが、宝暦年間創業の京都の日本画画材メーカーの方が来てくださって
コラボしましょう!ということで話まとまった。、
動くといろいろ出会いもあるよなぁ。やらなあかんな、あかんな。

ほんと、楽しかったです、。ありがとうございましたl。
  


Posted by フジイミツグ at 02:01Comments(0)EVEVT

2010年12月06日

第3回アートサロン 終了しました。

日記かいとこ~
と、いうことで、無事終わりました。ほんと最初はどうなることやろと思っていのですが、
フジイの復活のために応援に駆けつけて仕事休んでまで来てくれた方や。ほんと
ありがとう!!うれしいわぁ。
完全復活やんな。みんなに支えられてるわぁ。

今回、急遽きまったことで、準備不足、告知不足でだったんだけど、思ったよりにぎやかになった。
よかったぁ・・・・・
展示してくださった方々ありがとうございました。
なかなか手作り市のような感じには行かないと思うけれども、あれはあれで来場者の人と
仲良くなれると思うんよね。

んで、ロビン山田&フレンズ、ロビンの歌声かっこええのぉ。もったいないわ。
ハロエブも元気いっぱいやってくださいました。
隠れファンがひっそりときてたよw

  続きを読む


Posted by フジイミツグ at 01:53Comments(1)EVEVT

2009年11月16日

長い一日だった・・・

ふぃー、しんどかったぁ。今日はほんとに長い一日やった・・・
まず。2時から羊毛フェルト教室やってきました。
写真
もう集客しんどい~と思いつつどうなるんやろ???めちゃ不安やったんやけど8名の参加がありました。NHKの放送をみてきて下さった方や、ネットサーフィンでふと目についてこられた方など。異業種交流会でご挨拶した方もきてくださいました。
人の縁と言うのは不思議なもんですね。   続きを読む


Posted by フジイミツグ at 12:28Comments(1)EVEVT

2009年10月05日

ダニークンついにパリにいく!!!


うぉー。
NTT回線廃止したら、ネット繋がらんようになった・・・・アホや・・・
光回線もうしこみました。12日まで廃人になってます・・・

つーことで、世界ですよ。世界ですよ!
テンションあげなー

いやね。パリの展示会の日本人ブースのなかにアーティストとして作品を展示させて頂きました。

  続きを読む


Posted by フジイミツグ at 08:53Comments(0)EVEVT

2009年09月15日

第2回アートサロン 大成功でした!!


アートサロンレポ遅れました。ミクシ日記そのままコピペしときます。

つーことで、重い腰をあげてやっとアートサロン開催することができました。
いつまで経っても腰があがらんから、今回はかなり急な告知になってしまって、どないなるんやろぉって不安やったんですよ。集客がしんどい~胃が痛くなるくらいしんどかった。

ほんまどうなるんやろうってめちゃ心配してたんやけどフタをあけてみたら、これ
大成功やん!!
つーか大成功以上の収穫を得られたようなイベントになったと思います。
前回もかなり大成功やと思ったけれども、こんかいは場所も広くて余裕があったので作品をゆっくりみることもできたし
んーー、レポートと言っても何から書いて良いやらわからないのでさもに任せたー+l
  続きを読む


Posted by フジイミツグ at 01:14Comments(0)EVEVT

2009年09月03日

フジイミツグ&オールスターズ


8・29アートサロン終わりました。ライブ動画です。ロビン山田かっこよすぎ!
  続きを読む

Posted by フジイミツグ at 03:42Comments(0)EVEVT

2009年08月28日

ロビン山田



さぁー、第2回アートサロンまであと3日ですぜ。
最後の追い込みやー
あぁ、もうこれ終ったらイベントはしばらくしません~~w
  続きを読む


Posted by フジイミツグ at 03:41Comments(0)EVEVT

2008年12月27日

個展報告 フジイミツグ作品展


個展報告レポしとかないと次に進めん!テンションあげな。

  続きを読む


Posted by フジイミツグ at 16:37Comments(0)EVEVT

2008年12月18日

フジイミツグ作品展 初日

いやぁ、はじまりましたよ!
なんとかここまでやっとこぎつけたぁ。もうあれやらこれやらで全然考えがまとまらなくて、個展が始まってやっと全て終わった。

今回の個展、4年ぶりと言うのもあるけれど、いつもの性格でボクのいまやっている全てのジャンルの作品を出展しました。

アクリル画、クレパス画、立体フィギア、羊毛フィギア、フェルトバッグ、ペーパークラフト、シルクスクリーン。ジーンズなど
どんだけ~~(笑)
なんちゅーんかな。もう4年も個展やってないし、ボクを知ってる人は酔っ払ったところしかみてないと思うし(笑)
こうやって改めて作品に囲まれると「ほんまに作家さんなんや~」って再認識したんじゃないですか?(笑)   続きを読む


Posted by フジイミツグ at 00:41Comments(0)EVEVT