2009年09月15日

第2回アートサロン 大成功でした!!

第2回アートサロン 大成功でした!!
アートサロンレポ遅れました。ミクシ日記そのままコピペしときます。

つーことで、重い腰をあげてやっとアートサロン開催することができました。
いつまで経っても腰があがらんから、今回はかなり急な告知になってしまって、どないなるんやろぉって不安やったんですよ。集客がしんどい~胃が痛くなるくらいしんどかった。

ほんまどうなるんやろうってめちゃ心配してたんやけどフタをあけてみたら、これ
大成功やん!!
つーか大成功以上の収穫を得られたようなイベントになったと思います。
前回もかなり大成功やと思ったけれども、こんかいは場所も広くて余裕があったので作品をゆっくりみることもできたし
んーー、レポートと言っても何から書いて良いやらわからないのでさもに任せたー+l

第2回アートサロン 大成功でした!!

こんなイベントは他にないと思っとります。
来てくれた人がみんな楽しんでくれて帰って頂いたと思います。
こんなん、ないよぉ。
ある人はデビューだということえで娘さんのご両親までこられましたがな!!
お話させていただきましたが、お二方ともこんなROCKなのに、えらい喜んで感謝してくださいました!
こんなんあるかい?

前回のサロンたいがい大成功やったけど
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=782307902&owner_id=236273(前回のレポート)
写真
個別に対応はできないんですが
フジイミツグの名前で50人のお客様を呼んで楽しんでもらったって大成功いうてもええよな。
今回の勝因はなんやったんや?
・まず、場所が広かった。ので展示が充実したし、それをゆっくり鑑賞することができた。
・音楽の演奏をミニライブにして、会話の時間を増やした。
・会場の照明を明るくして、演奏中でも会話ができるように。
・そして、なによりも来客のほとんどの人間がフジイの人脈及び友達を連れてきてくださった。ってことよの。
だから、フジイミツグと言う「旗持ち」がいる集まりだからみんな友達になれるんやな。
まさに、最初に思い描いてたアンディウォホールのアートサロンを実践してるよな。
サロンな。社交場な。フジイミツグカリスマ化計画なw
写真

わたしゃぁ、ホストとして、ひとりでもつまらなさそうな人がいたら話かけていきましたよ。
あれだけ酔っててもw
ほんとにみんな「楽しかった~」って言ってくださって\3000で飲み放題であの箱やったらやっすいやろぉ!

写真
やっぱ年末にもう一度開催したいなぁと言う気分です。
次は、フジイミツグ南京玉すだれでもやるしかないか?!w


写真
あぁ!こんかい、出展のかたに全員統一したパネルをお渡ししました。
これええやろ!!!!これがブランドやと思うねんな。
みんな持って帰ったらよかったのにぃ~ なんやったらサインするやん(サインはええなぁw)

つーことで、参加しておもしろかった!!って人は日記、ブログにレポ載せてください!!
必ず!参加だけして放ったらかしは興味ないんやなと思って次回のお誘いはありません。タブン

このサロン・・・今後は招待でお迎えして厳選された人だけの展示会にしていきたいし
音楽もいっぱい呼びたいんですけど、とにかくギャラがでない!^^
箱代、飲み放題とかしたらなくなるのはわかってな。そんなもんよ。
ギャラなしでもここで出演することに意義を感じてくださる方にお願いします。



みんなのアートサロンの日記(追加していきますー)
------------------------------------------------------------------
(ねこたまさん)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1270476625&owner_id=22290073&comment_count=8

(ばすちゃん)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1270295315&owner_id=2106996&comment_count=8
(秘書さん)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1270869994&owner_id=5330751&comment_count=12
(やんさん)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1270291768&owner_id=48861&comment_count=4
(CUBEさん)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1270438023&owner_id=647202&comment_count=2
(どらまきさん)http://plaza.rakuten.co.jp/doramakikomaki/diary/200908290000/
(あちぶさん)http://blogs.yahoo.co.jp/okayansmile/archive/2009/08/31
(もーりー)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1271334276&owner_id=1501358
(ジョニゾー)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1272051275&owner_id=8593799
(ひろひろさん)http://ameblo.jp/bigtrash/entry-10331721669.html#main
(まいまいさん)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1272680622&owner_id=17091412
(obaちゃん)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1272927438&owner_id=1978049
(さも)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1272975626&owner_id=330007
(サトオケンジさん)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1274701444&owner_id=519411

同じカテゴリー(EVEVT)の記事画像
京伏水ふしおん2013 ライブレポ
第3回アートサロン 終了しました。
長い一日だった・・・
ダニークンついにパリにいく!!!
ロビン山田
個展報告 フジイミツグ作品展
同じカテゴリー(EVEVT)の記事
 京伏水ふしおん2013 ライブレポ (2013-03-19 02:01)
 第3回アートサロン 終了しました。 (2010-12-06 01:53)
 長い一日だった・・・ (2009-11-16 12:28)
 ダニークンついにパリにいく!!! (2009-10-05 08:53)
 フジイミツグ&オールスターズ (2009-09-03 03:42)
 ロビン山田 (2009-08-28 03:41)

Posted by フジイミツグ at 01:14│Comments(0)EVEVT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。