2008年12月27日

個展報告 フジイミツグ作品展


個展報告レポしとかないと次に進めん!テンションあげな。



と、いう事で無事終了しました。
今回の個展4年ぶりという事だったのですが、いやぁ。充実した作品展となりました。
絵も版画もキットもグッズもジーンズもいっぱい買って頂きました。過去最高^^;一ヶ月は食べれるなwウソ
お花も差し入れもノートに書ききれないくらい頂きました。
大成功って言うてもええよな。多くの人に支えられてるなぁって思いました。 

地元でも、一年に一回くらいは作品展したいもんですね。
次は、ラジカル鈴木さーーーん。二人展ですよーー(笑)
東京で!絶対に実現しましょう!

いや、ほんで個展ですが・・・
今回、初めて展示品に全て価格をつけたんです。
いつもの酒飲んでるフジイしから知らない人はこの値段に驚いておられましたが(笑)
まぁ、フジイの作品の価格がわかってもらえて良かったんじゃないかなと思ってます。

いや、まぁ。ほんま。いろんな事に手出していろんな作品作ってやってきてるんやけど、これなほんまこうやって個展とかイベントに足を運んでくださる方、お手伝いしてくださる方とか様々な人に支えられてやってこれたんやと思ってます。

ほんま、ありがとうございます。文章だけでは伝わらないのでもどかしいのですが、んーーーーー、結果をみてください^^;


長くなるな(笑)
今回の個展を久しぶりに開催したことで、改めて自信を持ちました。「ええもん作ってるんやー」って。
PC画面通してみるより、生の作品みたらやっぱりええでしょ?

いあ、これ言うたらあかんって言われてるんやけど(笑)、戯れに描いた水彩画をあんな値段で買って頂いて申し訳ないやらなんやら・・・でも、作品ってそういうもんちゃうよな。時間掛けたからええもんってわけじゃないと思うねん。その作品に作家に惚れて手に入れたいと思うんやろなと思います。
でも、あれやで、赤坂の一流ギャラリーにすでにフジイの作品は並んでるんやでw

今回、羊毛バッグがメインのつもりだったんですが、版画がえらい人気でした。モノクロームの世界観が良かったんかもしれん。
水彩も人気やったなぁ。そうかぁ。何枚でもつくるよー(笑)
あ!新たにネットショップはじめます。作品を気軽に買って頂けるように。

今回の個展会場のギャラリー集」さん。ええ場所やったでしょ。なによりギャラリーの中にカウンターがあると言うのがナイスでした。
お客さんにお茶入れてゆっくりお話ができるんですよ。
京都の中心地で雰囲気も良いし。もちろん企画展として無料で開催させていただきました。
こんな感じかな?言いたい事言うたかな?


同じカテゴリー(EVEVT)の記事画像
京伏水ふしおん2013 ライブレポ
第3回アートサロン 終了しました。
長い一日だった・・・
ダニークンついにパリにいく!!!
第2回アートサロン 大成功でした!!
ロビン山田
同じカテゴリー(EVEVT)の記事
 京伏水ふしおん2013 ライブレポ (2013-03-19 02:01)
 第3回アートサロン 終了しました。 (2010-12-06 01:53)
 長い一日だった・・・ (2009-11-16 12:28)
 ダニークンついにパリにいく!!! (2009-10-05 08:53)
 第2回アートサロン 大成功でした!! (2009-09-15 01:14)
 フジイミツグ&オールスターズ (2009-09-03 03:42)

Posted by フジイミツグ at 16:37│Comments(0)EVEVT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。