2009年11月16日

長い一日だった・・・

長い一日だった・・・ふぃー、しんどかったぁ。今日はほんとに長い一日やった・・・
まず。2時から羊毛フェルト教室やってきました。
写真
もう集客しんどい~と思いつつどうなるんやろ???めちゃ不安やったんやけど8名の参加がありました。NHKの放送をみてきて下さった方や、ネットサーフィンでふと目についてこられた方など。異業種交流会でご挨拶した方もきてくださいました。
人の縁と言うのは不思議なもんですね。

長い一日だった・・・例のごとくわきあいあいと作業は進みます。
ワークショップなぁ。ボク、ほとんど教えてないやんって言われそうやけど^^
終ったら、実はぐったりしてるんです。気力をつかうんやろねぇ。

でも、ほんと賑やかに盛り上がってよかったです。
みなさん、喜んでローリーを持って変えられました。
「モノ作り」のこれがきっかけになれば良いなとおもいます。

そしてー
いつも楽しみにな打ち上げもやらずにすぐに大阪の菩提樹cafeに搬入です。
京都から大阪までめっちゃ混んでた・・・・・
最近車乗ってないからわからん。

11月16日~22日まで大阪の菩提樹cafeということで作品展します。
詳細は以下URL
http://dannykun.kyo2.jp/e152514.html

基本的にcafeでの展示なのですが、店内が広いので作品いっぱいもっていきました。
ピカドンで描いた思い出の絵や、新風館で描いた絵とか飾ってます。
他、細かいのや、ペーパークラフト、羊毛フェルト、版画とかごちゃごちゃ飾ってますw
店内一面ダニークンだらけなので、ファンの方にはたまらん空間になるんやないかなぁと思ってます。

大阪でやることはほんとうにめちゃ少ないので、大阪の方にはぜひ見て欲しいです。
大阪のかた、ご協力お願いします。
長い一日だった・・・
お手伝いしてくださったかたありがとう!ばすちゃん頑張ってくれたなぁ。ほんま助かった。
ヒロコちゃん、搬入手伝ってくれてありがとう。ほんま助かりました。
やっぱりひとりでやるのはこのレベルでは、もう無理だわ・・・

お手伝いしてくださる方募集してますよ。アート生現場みたら勉強になるとおもいますよー


そしてやーーーーーーん。
11月21日(土)に「アートペイントワーク教室」やるんですよ!!!
ジーンズ持込でも、カバンでも、シルクスクリーンとペイントで作って頂きます。
これ、始めての試みなんです。
これから続くがどうかこれに掛かってるし沢山の方に参加して欲しいです。
んーー、切実・・・・
これから、フィギア、粘土、羊毛バッグ、携帯ストラップ等など、「フジイミツグ物作り塾」としてやっていこうと思っていますので、フジイを応援してくださる方はぜひよろしくお願いします!
絶対。成功させたいんです!陰ながら応援してますは全然いらんしなw


詳細は下記URLです。
http://dannykun.kyo2.jp/e152526.html


同じカテゴリー(EVEVT)の記事画像
京伏水ふしおん2013 ライブレポ
第3回アートサロン 終了しました。
ダニークンついにパリにいく!!!
第2回アートサロン 大成功でした!!
ロビン山田
個展報告 フジイミツグ作品展
同じカテゴリー(EVEVT)の記事
 京伏水ふしおん2013 ライブレポ (2013-03-19 02:01)
 第3回アートサロン 終了しました。 (2010-12-06 01:53)
 ダニークンついにパリにいく!!! (2009-10-05 08:53)
 第2回アートサロン 大成功でした!! (2009-09-15 01:14)
 フジイミツグ&オールスターズ (2009-09-03 03:42)
 ロビン山田 (2009-08-28 03:41)

Posted by フジイミツグ at 12:28│Comments(1)EVEVT
この記事へのコメント
私もそのうちクレイを教えてもらおうかな。
Posted by あかんたれのすけ at 2010年02月23日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。