2010年12月06日

第3回アートサロン 終了しました。

日記かいとこ~
と、いうことで、無事終わりました。ほんと最初はどうなることやろと思っていのですが、
フジイの復活のために応援に駆けつけて仕事休んでまで来てくれた方や。ほんと
ありがとう!!うれしいわぁ。
完全復活やんな。みんなに支えられてるわぁ。

今回、急遽きまったことで、準備不足、告知不足でだったんだけど、思ったよりにぎやかになった。
よかったぁ・・・・・
展示してくださった方々ありがとうございました。
なかなか手作り市のような感じには行かないと思うけれども、あれはあれで来場者の人と
仲良くなれると思うんよね。

んで、ロビン山田&フレンズ、ロビンの歌声かっこええのぉ。もったいないわ。
ハロエブも元気いっぱいやってくださいました。
隠れファンがひっそりときてたよw


展示の方は東京からウチウジンのしのちゃんが来てくれてました。バルーンアーティストのあきすけさん、吟遊詩人のちょろさん、皮細工のアッコちゃん、帽子アーティスト、サーフィンアーティストの方が出展してくださいました。、
出展はあんな感じでどうでしたか?
第3回アートサロン 終了しました。

ここを変えたらええなぁとかあったら教えてください。
んで、ボクはインド音楽とのコラボをしました。
机の上でクレパスで絵を描くのね。
手元をビデオで拡大してスクリーン投影するという試みでした。

なんというのか・・・・なれてへんことはするもんじゅあないわ。
第3回アートサロン 終了しました。映ってるんやろかーとか考えたら、はずかしくてはずかしくて・・・・

終わってから、何回も「痛くなかった?痛くなかった?」って聞きまくってましたw
いやでも、みんな心地よい空間でした。って言うてくださって。
これもいけるんかな?

あんまりにもパニックになってしまってぜんぜんしらんそこらのおっさんの顔書いてしまったw


それからですね。今回、ササキパンさんのご協力でニューバードを限定20個作って頂きました。
限定販売やったんやけどね。一瞬で売り切れましたわぁ。さすがすごい¥!

これニューバードマンねw


と、いうことでほんとうにありがとうございました!!!
楽しんで頂けたものと思っています。そう思わせてーw
次は3月4月くらいにできたらええね。
イベントせなあかんわぁ。
完全復活やろーーーー
心配おかけしました。まさか、こうやってこの舞台にもどってこれるなんておもってませんでした。
ありがとうございました。 


  第3回アートサロン 終了しました。

同じカテゴリー(EVEVT)の記事画像
京伏水ふしおん2013 ライブレポ
長い一日だった・・・
ダニークンついにパリにいく!!!
第2回アートサロン 大成功でした!!
ロビン山田
個展報告 フジイミツグ作品展
同じカテゴリー(EVEVT)の記事
 京伏水ふしおん2013 ライブレポ (2013-03-19 02:01)
 長い一日だった・・・ (2009-11-16 12:28)
 ダニークンついにパリにいく!!! (2009-10-05 08:53)
 第2回アートサロン 大成功でした!! (2009-09-15 01:14)
 フジイミツグ&オールスターズ (2009-09-03 03:42)
 ロビン山田 (2009-08-28 03:41)

Posted by フジイミツグ at 01:53│Comments(1)EVEVT
この記事へのコメント
おつかれさまでした~!
ハロエブさん、ロビン山田さん、やっと生で見ることができましたよ~。
なんだかハニカミながら絵を描いてるセンセ~を見て復活しはったんやぁとしみじみ嬉しく感じました。私もみなさんといろいろお話できてよかったです。またぜひやりましょう!楽しみにしてますよー!
Posted by しの at 2010年12月06日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。