2009年10月05日

ダニークンついにパリにいく!!!

ダニークンついにパリにいく!!!
うぉー。
NTT回線廃止したら、ネット繋がらんようになった・・・・アホや・・・
光回線もうしこみました。12日まで廃人になってます・・・

つーことで、世界ですよ。世界ですよ!
テンションあげなー

いやね。パリの展示会の日本人ブースのなかにアーティストとして作品を展示させて頂きました。


ダニークンついにパリにいく!!!

今回はファッション関係の展示会ということで、フェルトのカバンとジーズを出展しました。
うーん、バカ売れ!ちゅうわけにはいかなかったようですが、何点か買って頂きました。
パリやで、パリ!
これ地図でみたらパリの中心地なんやな。セーヌ川が流れていてポンヌフ橋も近くに通ってます。

今回だけじゃなくてね。10月にも展示会に参加させて頂きます。
って、今月やーーーん。今回は版画とかクレパスとかフィギアも出展しようと目論んでます。
こうやって地道にやっていったらいずれはパリで個展もある話やろ。

いきなりパリちゅーのがフジイらしいやろw
以前、ユッキーがルーブル美術館の前でインタビューとってくれてすべてのフランス人が「good]って言うてくれたんやなぁ。
ダニークンは海外でも充分、通用するキャラやと思とります。

もう、日本、越えて世界照準ですぜ!



ダニークンついにパリにいく!!!


つーことで、そんな貴重な、フジイのライブペイント 10月24日京都のお寺、永運院であります。
ぜーーーたいに雰囲気ええし、日常では味わえないアートな雰囲気満載。刺激が欲しい人はくるべしだ。
http://www.dannykun.com/x/another/1024live.htm

今回、前売りとかなり値段違うから予約しといてや。


同じカテゴリー(EVEVT)の記事画像
京伏水ふしおん2013 ライブレポ
第3回アートサロン 終了しました。
長い一日だった・・・
第2回アートサロン 大成功でした!!
ロビン山田
個展報告 フジイミツグ作品展
同じカテゴリー(EVEVT)の記事
 京伏水ふしおん2013 ライブレポ (2013-03-19 02:01)
 第3回アートサロン 終了しました。 (2010-12-06 01:53)
 長い一日だった・・・ (2009-11-16 12:28)
 第2回アートサロン 大成功でした!! (2009-09-15 01:14)
 フジイミツグ&オールスターズ (2009-09-03 03:42)
 ロビン山田 (2009-08-28 03:41)

Posted by フジイミツグ at 08:53│Comments(0)EVEVT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。