2008年12月18日

フジイミツグ作品展 初日

いやぁ、はじまりましたよ!
なんとかここまでやっとこぎつけたぁ。もうあれやらこれやらで全然考えがまとまらなくて、個展が始まってやっと全て終わった。

今回の個展、4年ぶりと言うのもあるけれど、いつもの性格でボクのいまやっている全てのジャンルの作品を出展しました。

アクリル画、クレパス画、立体フィギア、羊毛フィギア、フェルトバッグ、ペーパークラフト、シルクスクリーン。ジーンズなど
どんだけ~~(笑)
なんちゅーんかな。もう4年も個展やってないし、ボクを知ってる人は酔っ払ったところしかみてないと思うし(笑)
こうやって改めて作品に囲まれると「ほんまに作家さんなんや~」って再認識したんじゃないですか?(笑)


戯れに描いた水彩の展示。これがまた何故か一番人気かも?
個人的に、シルクスクリーンがボクが好きなんですわ。
今回、フェルトバッグにも挑戦できたのがほんまうれしいです。


んで、今回はもう作品制作にあわただしくてほとんど告知もしてないんですよね。20日にはパーティもあるし、オープニグは平日やしだーれもこないやろなぁと思ってたら、平日やと言うのにひっきりなしにみんな来て下さってた。
びっくりしたわぁ。 んで、お花も差し入れも!!
お花もな。いつも企業さんに出してもらったりしてるんやけど、今回はそれもやってないし、ほとんど諦めてたんですが。




しのちゃん。お花ありがとう。東京からまさかと思ったけどー
さすがファミリィや!! ひろひろさん。せっちゃん。お花ありがとう~
うれしかったわぁ。
まいまいさん&奥さま。ゾンさま。
お酒とかワインとかビールとか差し入れも頂きました。ありがとう~

はじまっていきなりTVの取材もはいってびっくりしたわぁ。プレスって流さなあかんねんなぁ。

んで、今回、初めて自分の絵、作品に値段をつけて展示しました。
これ勇気要るんですよね。
んっとね。アクリル画・・・これはほんと5年前に初めて描いた初期作品でもうこんな絵は描けないだろうなぁという事でお値段高いめなんです。
すんません。申し訳ない。値段つけって難しい。
これの80%引きやったらもっと売れるやろなぁ(笑)



そんな未曾有の大不況のなか、絵を買って頂きました!!
これはクレパス画なんですけどね。イタリアの、あの天使の絵?をモチーフにしてあります。ありがとうございます!テンションあがります!

いやぁ、テンションあがるなぁ。
今日は、ギャラリーでジーンズ作ります。実演してます。
遊びにきてください。

あー、来る人、来る人、フジイジーンズはいてるしギャラリーの人が驚いてました(笑)


同じカテゴリー(EVEVT)の記事画像
京伏水ふしおん2013 ライブレポ
第3回アートサロン 終了しました。
長い一日だった・・・
ダニークンついにパリにいく!!!
第2回アートサロン 大成功でした!!
ロビン山田
同じカテゴリー(EVEVT)の記事
 京伏水ふしおん2013 ライブレポ (2013-03-19 02:01)
 第3回アートサロン 終了しました。 (2010-12-06 01:53)
 長い一日だった・・・ (2009-11-16 12:28)
 ダニークンついにパリにいく!!! (2009-10-05 08:53)
 第2回アートサロン 大成功でした!! (2009-09-15 01:14)
 フジイミツグ&オールスターズ (2009-09-03 03:42)

Posted by フジイミツグ at 00:41│Comments(0)EVEVT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。