2009年07月04日

何故か、今更ゲームボーイ

いやぁ。ライブの告知に久しぶりにメール営業してしまった。
はじめてのワンマン?やしけっこう必死^^; 疲れた~
んでやね。
何故か、今更ゲームボーイ
DSかPSPが欲しいなぁと思っていたんやけど先日、フト中古屋さんでゲームボーイアドバンスが激安で売ってたんですよね!

写真
どうこれ!!!
正確に言うとゲームボーイmicroって言うやつで、GBAspの後継機?
spでは画面がちょっと暗すぎた・・・

んで、これ!!限定ファミコンカラー

ええわぁ。これ遊べるわぁ.
最近のゲームってちょっと凝りすぎててしんどかったんやけど、単純なゲームが多くて幸せ~
画面もめちゃ綺麗やし、ヘッドフォンしたら音もイイー

しかも、安い!ソフトが\1000までであるからなぁ。
これだけ遊べたら、めちゃコストパフォーマンス高いわ。

いや、いまだからこそGBA買いですよ。

んで、これな。出先でイヤホンつけてやったりするとかなり没頭してしまうんよね。
ボク、「うぉ!」って声あげる癖あるんですよ笑
できるだけ気つけな・・・・
あぁ、ちょっと幸せ・・・ハート達(複数ハート)

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
便利もの発見?
今日の伏見
流しそうめん食べてきた。
パソコンでラジオが聴ける!
これすごくないですか?
漫才しました!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 便利もの発見? (2013-04-20 01:10)
 今日の伏見 (2013-04-18 22:33)
 流しそうめん食べてきた。 (2012-07-20 01:28)
 レオン気持ちいい~ (2011-12-26 03:23)
 パソコンでラジオが聴ける! (2010-03-19 00:40)
 これすごくないですか? (2009-06-18 05:25)

Posted by フジイミツグ at 04:11│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。