2009年10月20日

NHK収録でした。10月20日18時10分より 放映

NHK収録でした。10月20日18時10分より 放映ちゅーことで、無事収録終わりました。
参加してくださったかたありがとうございました!!
今回は個人宅で収録しました。

みんな緊張してしまって・・・・あの重い空気・・・w
今回、照明、音声、カメラはいりました。けっこう本格的なんやねぇ。

プロデューサーの方とちょっと打ち合わせして、レポーターの方がはいってこられました。
空気がおもーーーい。

ちょっとインタビューがあって羊毛カフェはじまりました。


NHK収録でした。10月20日18時10分より 放映
と、いう放送が明日、NHK 2CH 18:10~ あります。
ボクの放送は18:25くらいからかな?
あ、京都だけですー。
よろしく!

NHK収録でした。10月20日18時10分より 放映

同じカテゴリー(男の羊毛フェルト)の記事画像
α波測定ってどうやるのかな?
第18回男の羊毛フェルト レポ
やるよ、やるよ。
久しぶりにやろうか。
8・16 真夏の羊毛カフェレポ
商品価値があがった?!
同じカテゴリー(男の羊毛フェルト)の記事
 α波測定ってどうやるのかな? (2012-08-29 19:31)
 第18回男の羊毛フェルト レポ (2012-08-28 00:56)
 やるよ、やるよ。 (2012-08-04 03:53)
 久しぶりにやろうか。 (2012-08-01 03:31)
 8・16 真夏の羊毛カフェレポ (2009-08-25 01:29)
 商品価値があがった?! (2008-12-15 03:00)

Posted by フジイミツグ at 13:24│Comments(1)男の羊毛フェルト
この記事へのコメント
フジイ君がいっちゃんキンチョールやったやないかぁ?^^/
Posted by 久多@麩羅画堂 at 2009年10月20日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。