2011年12月25日

15年前の映像が発掘!! バンド演奏 はずかすぃ~




んと、95年頃、パソコン通信をやっていて、そこでみんなで楽器を持ち寄って
スタジオ入って演奏会するっていう企画をやっていたんよね。
SLP(SALT2 live project)

いろんな曲を決めて演奏する人はその曲を練習するという。
まぁ。自由に誰でも音楽をはじめられればいいなぁと言う趣旨ではじめたわけです。

このほど、PCにビデオを取り込むことができたので当時の映像を取り込むことができました。

15年前やしな。下手やしなw
カシオペア ファイトマン
それでもスラップベースがんばったんよ。
カシオペア ファイトマン



同じカテゴリー(動画)の記事画像
Factory of dannykun #3
同じカテゴリー(動画)の記事
 ハートクンを描く livepent (2012-04-10 23:56)
 ニコ生配信サンプル (2012-01-20 10:04)
 flashのメイキング (2012-01-15 11:51)
 Factory of dannykun #3 (2012-01-11 03:42)
 Factory of dannykun (2012-01-10 18:01)
 ボクがバンドをはじめた理由 (2011-12-26 03:16)

Posted by フジイミツグ at 03:27│Comments(0)動画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。