2013年03月20日

ふ~しぃの伏見散策マップ

ふ~しぃの伏見散策マップ
新しく中書島の壁画を案内するのに「ふ~しぃの伏見散策マップ」を作りました。

ふ~しぃの伏見散策マップ。こんな感じかな?
A4用紙半分くらいのスペースです。壁画用のチラシにつくりました。
これ、わかりやすいんじゃなーい? 壁画地図説明するのや伏見マップにぜひ活用してください。よかったらシェアお願いします。
もっと細かく書き込んで本格的なふ~しぃの伏見マップつくります。

いやぁ、しかし、見てもらってもわかるように、こんな静かで歴史のある古い街並みに
フジイの壁画・・・・ええんかいな。っと思うけど^^ 画期的な事やわぁ。ほんま
この一帯では他にないからなぁ。新しい伏見の名所て言うてもええやろぉ。ええんかな^^

京阪中書島降りて壁画みて、寺田屋で龍馬の歴史に触れて月桂冠で利き酒して三十石船で三栖閘門見学して、鳥せいで一杯やる。
サイコーの観光コースです。これから桜の季節は濠川沿いがめちゃめちゃ綺麗ですよ。
フジイの壁画は駅降りて5分ほどです。

http://www.dannykun.com/file/tizu.pdf
pdf版はこちら



同じカテゴリー(壁画)の記事画像
中書島壁画 観光スポット
壁画チラシ設置しました。
壁画チラシ
ダニー号発車!!
壁画DM ハガキサイズ
壁画のチラシできました。
同じカテゴリー(壁画)の記事
 中書島壁画 観光スポット (2013-07-15 23:06)
 壁画チラシ設置しました。 (2013-05-04 21:23)
 壁画チラシ設置場所 地図 (2013-04-01 05:07)
 壁画チラシ (2013-03-31 17:53)
 ダニー号発車!! (2013-03-30 20:07)
 壁画DM ハガキサイズ (2013-03-23 17:16)

Posted by フジイミツグ at 19:03│Comments(0)壁画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。