2013年09月09日

なやまっち~


よっしゃ、テンション上がったァ!
なやまっちできました。今日はテストも兼ねて京阪スタンプラリーの催しでプチデビューしてきました。
お披露目は10月6日のイベントです。
しかし、ついにやなぁ。自分の作品がこうやって実体化するなんて作家冥利に尽きる仕事やなぁ。いや、ほんま。ええ仕事や。思わん?
これ、どうみてもフジイミツグの作品やんなぁ。
みんなが喜ぶ顔みられるってほんとうれしいで。
しかし、道行く人がみんな納屋町ってしゃべってるん。やっぱり商店街にキャラクタはめちゃめちゃ有効や。一気に認知度あがるでこれ。確信した。
うっわぁ。テンションあがった!!

なやまっちprojectsではお手伝いしてくださる方や、中に入ってくださる方募集しています。
キャラクターをいちからブランディングしていくところプロデュースの現場がみられると思います。
10月6日大きなイベントするのでお気軽にお声掛けください。



同じカテゴリー(なやまっち)の記事画像
なやまっちのストラップできました。
なやまっちラヂオ無事終了
なやまっちラヂオ生放送です。
ライブで絵を描くよ。
第4回なやまっちの手づくり市
第3回なやまっちの手つくり市 無事終了
同じカテゴリー(なやまっち)の記事
 なやまっちのストラップできました。 (2014-07-23 22:20)
 なやまっちラヂオ無事終了 (2014-02-14 21:40)
 なやまっちラヂオ生放送です。 (2014-02-14 01:39)
 ライブで絵を描くよ。 (2014-02-05 02:40)
 第4回なやまっちの手づくり市 (2014-02-05 02:33)
 第3回なやまっちの手つくり市 無事終了 (2014-01-21 10:36)

Posted by フジイミツグ at 18:13│Comments(0)なやまっち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。