2008年08月20日

DM作りました!


アーティストとしてのブランディングのためのひとつとして、フジイミツグのDMを作っています。
今回でもう5種類目になるのですが、これが地味な活動ながら案外、認知されるのに役立っています。
みんなこう言うのって、知らない間に目にしているんでしょうねぇ。
東京の人ですら、「あれ?どっかでみたことある」って言う方もおられます。

思うんですが、こう言う簡単なことですらやっていない人が多すぎると思います。1万円ちょっとの投資で済むのになぁ。
こう言うのがあるだけで、ハッタリになるんですよ。
絵が上手い人なんて、星の数ほどいるんですよね。でもそれだけじゃ・・・・アーティストとしてのブランディングは重要な戦略のひとつです。このDMを作ったところで、商品が売れるとかなにもないんですが、認知される効果としては絶大な威力を発揮すると思います。

前回、羊毛用のDMを作ったので、今回は

フジイミツグの作品を多く知ってもらう為のDMです。
コート紙135k B5フルカラー 二つ折りです。
どうですか?これ(笑)
もうコテコテです。
壁画、ライブ、羊毛フェルト、クレイ、ペーパークラフトなど、フジイがやってきた全ての作品を載せてみました。
これでも、まだほんの一部です。
「断腸の思いで割愛」したって感じです^^;
デザイン会社で働いたわけではないので、ほんとうに独学なのですが、決してセンスは悪くないと思ってるんですがどうでしょう?(笑)

しかし、これだけの作品、イベントをわずか4年でこなしてきたからなぁ。ほんと凝縮された人生だ・・・
黒田征太郎先生と一緒に名前載ってるポスターがええ感じでしょ。

あぁ、200頁くらいのフルカラーの作品集がつくりたい・・・・・
スポンサー募集しています。エンジェルの方も是非!
世界標準の仕事ができますよ。資金さえあればなぁと言う感じです。




このDM置かせていただけるお店さん、待ってます。
ファンの方も友達に配ってください。お渡ししますよ。

PDF版はこちらです。文字の詳細までみられます。





同じカテゴリー(ダニークンのつぶやき)の記事画像
近況報告です
ついにLINEのスタンプが
あけましておめでとうございます。
なやまっちをよろしく。キャラクタプロデュースします。
ダニークンポストカードプレゼント大作戦
ダニークンのポストカード
同じカテゴリー(ダニークンのつぶやき)の記事
 近況報告です (2014-07-13 00:39)
 京都コラボust対談 (2014-02-28 13:22)
 ついにLINEのスタンプが (2014-02-28 13:04)
 あけましておめでとうございます。 (2014-01-02 03:00)
 なやまっちをよろしく。キャラクタプロデュースします。 (2013-07-07 04:19)
 ダニークンポストカードプレゼント大作戦 (2013-07-06 02:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。