2008年10月11日

絵が売れました。


いやね。先日のクレパスライブの絵を買って下さった人とお話をしていてこの写真を見せたりしてお話ししてたんですよ。
この写真、個人宅の地下スタジオのドアに描いた絵なのですが、(次ページに動画有り)これを見ていて「私も描いて欲しい!」ってなって描く事になりました。
あー、直接じゃなくキャンバスです。1200×1000くらいかな?
額にいれてもらうと言うことを約束で

激安で描きますよーって言ったら言うた値段がその人にとっては許せる範囲やったらしく。即OK^^;

いや、世の中には余裕のある人いるんやなぁと・・・・
おられますね。 一流企業の部長さん(女性)でパトロンになりたいって人もいたしなぁ。
絵に専念するためのパトロンさん、スポンザーさん募集しています^^;

なんかテンションあがってきたわぁ。
激安と言うか、ボクはいまエージェントも居ないし、ボクがいま食っていける値段だけもらえたらええと思ってるからこの値段で充分なんですね。

そら、これから、ギャラリストとかついたら一枚手の届かない額になりますでw
いま、世界的にも日本人アーティストの絵画は注目されてるらしいです。
ははは、そうやなぁ。一枚描いて一年くらい暮らせるようになりたいもんですなぁ。

でもな。好きな絵を描かせてもらえて2週間暮らせたら充分でしょw
それでもめちゃ喜んで貰えるし、お気に入りの画家に直接目の前で描いて貰えるって!!!って感動してくれたはるん。



ジーンズで食いつないで、時々、絵を描いて・・・・
まるで・・・画家みたいやなぁ(笑)
すごいよなぁ。これだけ稼ごうと思ったらどんだけ働あかなあかん?? 15年間工場で働いていたから痛いほどわかります。

だから、思いましたが・・・・
アーティストって・・・・・価値さえ見出してもらえたらめちゃめちゃ美味しい商売やなぁ~って(笑)
フジイミツグ王道行ってるんちゃう?これで成功したら講演の仕事がはいるわな。これがまた美味しい(笑)
そして出版して、ジーンズ売れて羊毛フェルト売れて、ペパクラ売れて、キャラクター売れて・・・・
大金持ちになるしかないやん(笑)
まぁ、悔しくて泣いた思いもしてますし・・・

あはは、でも、全て計算通りなんです。数年前に書いたマインドマップの通りに実現してきてます。


いやいや、ほんまボクの絵にそれだけの価値を感じて下さってるんよな。
その為に、いままで泣きながら努力してきてん。
こんなん、誰にも真似できることやないと思ってますで。40歳からはじめたのに・・・・
ブランディングですよね。。

激安のうちに、フジイミツグの絵、買っておいてくださいよー(笑)

と、いう事で、12日、絵描きます。京都は伏見大手筋のラグワゴンさんでやらせて貰おうと思思います。
見学したいと言う人がおられたら差し入れ持って遊びにきてください^^;


同じカテゴリー(ダニークンのつぶやき)の記事画像
近況報告です
ついにLINEのスタンプが
あけましておめでとうございます。
なやまっちをよろしく。キャラクタプロデュースします。
ダニークンポストカードプレゼント大作戦
ダニークンのポストカード
同じカテゴリー(ダニークンのつぶやき)の記事
 近況報告です (2014-07-13 00:39)
 京都コラボust対談 (2014-02-28 13:22)
 ついにLINEのスタンプが (2014-02-28 13:04)
 あけましておめでとうございます。 (2014-01-02 03:00)
 なやまっちをよろしく。キャラクタプロデュースします。 (2013-07-07 04:19)
 ダニークンポストカードプレゼント大作戦 (2013-07-06 02:37)

この記事へのコメント
下手でとても見れたものじゃない絵にお金をだすなんて「しんじられな~い」
Posted by 三流 at 2008年11月06日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。