2009年03月18日

王国すごろく






王国と言うホームページ宣伝サイトってあるんですけど、そこのキャラクターやイラスト、アニメとかやってます。
そこのマスコットキャラの名前が「ダニー王」  そのままやがな笑
しかも、そのサイトの通貨が「ダニー」です笑

王国すごろく
ホームページ宣伝サイトですが、懸賞サイトでもあると言うか、いろいろと楽しいイベントをやってます。
クイズとか、ゲームとか。
その中に、『王国すごろく』と言うイベントがあって、毎日メールがきてサイコロを振ってオンラインですごろくをやるんです。
ちゃんとストーリーがあって、けっこう楽しいです。1万人くらい参加しているらしい。
その中で、ストーリーの各所に出てくるアニメも作ってます。
ストーリーがなかなかよくできていて、けっこうはまるみたいです。先着で賞品ももらえるので、ぜひやってみてください。

詳細は下記URLからです。
http://www.kingdom.or.jp/sugoroku/

あまり宣伝してなかったんですけど、ダニークンフリークの方はぜひ参加してください。
3月中旬からスタートみたいです。



王国すごろく

同じカテゴリー(WORK)の記事画像
マトリックスバージョン
面白いお仕事 GPS波浪計のペーパークラフト
ジャケット担当しました。
王国探検すごろくはじまるよ!
ドリカムより目立ってるやん!!
ファッション誌PS 小学館のお仕事(立体フィギア)
同じカテゴリー(WORK)の記事
 マトリックスバージョン (2012-12-08 03:15)
 面白いお仕事 GPS波浪計のペーパークラフト (2012-12-06 00:09)
 ジャケット担当しました。 (2011-09-24 15:58)
 王国探検すごろくはじまるよ! (2010-03-14 23:49)
 ドリカムより目立ってるやん!! (2009-03-28 02:24)
 ファッション誌PS 小学館のお仕事(立体フィギア) (2009-03-21 08:30)

Posted by フジイミツグ at 02:33│Comments(0)WORK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。