2009年04月23日

谷口な夜 男の羊毛フェルト取材 

谷口な夜 男の羊毛フェルト取材 
京都のアンダーグラウンド?、トレンドな出来事を取り扱っている番組で男の羊毛フェルトを取り扱って頂きました。
うーん、この番組に扱ってもらうのは夢?だったんですよねぇ。
ほんとど地元の人しかみれなかったかと思います。
かなり恥ずかしかった。
冒頭。我が家のアトリエ&ダニー号も映ってます。
動画は↓





同じカテゴリー(マスコミ・メディア)の記事画像
KBS京都 お世話になります出演してきました。
リビング新聞掲載されました。
京都新聞掲載されました!ふ~しぃ
明日載るよ。新聞に!
2013・5・1 京都新聞 掲載されました。
シティリビング記事
同じカテゴリー(マスコミ・メディア)の記事
 KBS京都 お世話になります出演してきました。 (2013-10-15 01:23)
 リビング新聞掲載されました。 (2013-09-16 02:37)
 京都新聞掲載されました!ふ~しぃ (2013-06-12 12:36)
 明日載るよ。新聞に! (2013-06-11 22:21)
 2013・5・1 京都新聞 掲載されました。 (2013-05-02 00:52)
 シティリビング記事 (2013-03-30 21:52)

Posted by フジイミツグ at 04:19│Comments(5)マスコミ・メディア
この記事へのコメント
拝見しました!

キヨピーの番組へのご出演おめでとうございます~!!
キヨピーはラジオ時代からの段ファンなので
思わず書き込みしてしまいました♪

マツタケオジーンズも愛用しております☆
Posted by はい がしみや at 2009年04月23日 08:42
オンエアは見れませんでしたが、動画拝見しました。
オンエア、おめでとうございます!
すごい!丸々フジイさんの番組じゃないですか!
そして、私がまだ足を踏み入れていないアトリエまで!(笑)
これを見た多くの方に、もっともっとダニークンファミリーを可愛がってもらえますように♪
Posted by どらまき at 2009年04月24日 13:43
おー動画使ってくれたんや。

大丈夫かいな?w

TV局から削除要請がきませんように!
Posted by 代官山あきら at 2009年04月27日 18:39
fujiiさん、いけてますね~!!
Posted by kicchu1044 at 2010年06月04日 15:26
カッコよろしい!
Posted by 携帯メール配信システム at 2010年09月17日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。