2013年06月11日

明日載るよ。新聞に!

明日載るよ。新聞に!
よっしゃぁ!毎度騒がしい近況で申し訳ないw
明日ですが、京都新聞の朝刊に載ります!!!
先日も載せて頂いたばかりですが^^
今回の主役は京都伏見のゆるキャラ ふ~しぃです。マジw
あつ~く、あつ~く語ったyo。
どれくらいで載るのかわからないけれどよかったらチェックしてつかぁさい。

しかし、新聞も雑誌もTVも何回も載ってるのにもひとつパッっとしないねんなぁ。
ちがうねん!『俺はまだ本気出してないだけ』やねん!!これ使いたかったww
今年はまだあと2、3回は載る予定w ネタはいっぱいあるねん。
大手マスコミとかいままで載せて頂いたとこに取材連絡せなあかんなぁ。
まぁぁたくしてないしなぁ。名刺探さな・・だからマスコミだけは名刺管理しとけって言うたやろ!!
ちがうねん。俺はまだ本気だしてないだけやねんw

ふ~しぃな。最初遊びみたいな感じで始めたわけやけど(実際は違うけど)
新聞に載ったら全然またこれ重みが違うやろ。
京都ってな、やっぱり古い町やし、こういうのが必要やねんな。
売り込みやすくなるやろうし、ボク的には計算通りです。
なんか全てがええ方向に向かってる~ やっと本気だしてきた??
ちゅうか、アイディアが溢れすぎてついていけん。

ふぅ~語ってしまったw 痛いこと書いてすんません。
え~と、ゆるキャラで町おこし、まじお手伝いしてくださる方、募集しています。
ちょっとプロジェクトにせなあかん位のことになってきました。

http://dannykun.kyo2.jp/c5326.html
マスコミ関係のブログです。



同じカテゴリー(マスコミ・メディア)の記事画像
KBS京都 お世話になります出演してきました。
リビング新聞掲載されました。
京都新聞掲載されました!ふ~しぃ
2013・5・1 京都新聞 掲載されました。
シティリビング記事
チャオ掲載
同じカテゴリー(マスコミ・メディア)の記事
 KBS京都 お世話になります出演してきました。 (2013-10-15 01:23)
 リビング新聞掲載されました。 (2013-09-16 02:37)
 京都新聞掲載されました!ふ~しぃ (2013-06-12 12:36)
 2013・5・1 京都新聞 掲載されました。 (2013-05-02 00:52)
 シティリビング記事 (2013-03-30 21:52)
 チャオ掲載 (2012-11-22 23:58)

Posted by フジイミツグ at 22:21│Comments(0)マスコミ・メディア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。