2009年05月18日

熱帯魚は都会のオアシス

熱帯魚は都会のオアシス
いやぁ。ちょっと家を片付けたのでやめていた熱帯魚をまた始めました。
今回は、水槽も2階のいつも居る部屋に持ってきました。(今までは玄関)

癒されるなぁ。
水槽みながらボォ~~と時間を過ごすのが至福のひとときです。

熱帯魚屋さん行ったら楽しくて仕方ないねんなぁw
熱帯魚趣味ですって言うてしまいます。
いや、家庭を持ってた頃は熱帯魚にはン十万円と注ぎ込んだものでした。(遠い目)

いま、飼ってるのはランプアイ、スワローキリー、ロイヤルプレコ、ヤマトヌマエビ。
小さい奴ばっかです。
主に水草に力入れてると言うか、メインですね。
今回、なんども失敗したウィロモスが順調に成長してるのでうれしい限りです。
CO2も添加してます。

熱帯魚は都会のオアシス
熱帯魚ええですよぉ。
鮮やかな緑が疲れきった都会の人々をなごまします。
世話が大変!って思ってる人が大多数やと思いますが、水槽ができあがればもうあとはほとんど何もしなくて良いです。(環境にも寄りますが)

やろやろ。ダニークン熱帯魚クラブ作ろw


いや、ほんま、いちど町の熱帯魚屋さん覗いてみてください。

あー、ボクが再婚でもしたら、今ある90cm水槽2本を稼動させるのが夢ですw

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
便利もの発見?
今日の伏見
流しそうめん食べてきた。
パソコンでラジオが聴ける!
何故か、今更ゲームボーイ
これすごくないですか?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 便利もの発見? (2013-04-20 01:10)
 今日の伏見 (2013-04-18 22:33)
 流しそうめん食べてきた。 (2012-07-20 01:28)
 レオン気持ちいい~ (2011-12-26 03:23)
 パソコンでラジオが聴ける! (2010-03-19 00:40)
 何故か、今更ゲームボーイ (2009-07-04 04:11)

Posted by フジイミツグ at 02:49│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。