2009年07月12日

ベストダニーT賞開催!!!(7/31)まで

ベストダニーT賞開催!!!(7/31)まで

んっと、ダニーTですが、着用写真を送って下さった方の中から抽選で一名の方にフジイミツグ制作の版画(シルクスクリーン)額装付きを進呈いたします。
締め切りは7月31日までです。

これ!なかなかええアイディアでしょ。
売れてるんやけど、誰が買ってくださってるかわからんし、写真も欲しいし~
・送って頂いた写真はダニークンのサイトに掲載します。
・顔は映っていなくても大丈夫です。
・インパクトのある写真がやはり選ばれる可能性大。
応募要綱

版画は選んで頂けます。
http://dannykun.com/shop/shop/shop_silk.htm(版画)
ベストダニーT賞開催!!!(7/31)まで

Tシャツページ
http://dannykun.com/shop/shop/tshirt.htm

みんなのギャラリー
http://dannykun.com/shop/shop/tshirt_gallery.htm

同じカテゴリー(Tshirt)の記事画像
お買いあげありがとございました。
Tシャツ届いた~
artsalon Tシャツ作りました。
シルクスクリーン
松ちゃんのお兄さんがマツタケオTを着て!
ダニークン表情シリーズ
同じカテゴリー(Tshirt)の記事
 お買いあげありがとございました。 (2013-06-20 02:01)
 Tシャツ届いた~ (2013-06-15 16:06)
 artsalon Tシャツ作りました。 (2013-03-27 20:28)
 シルクスクリーン (2012-09-10 01:42)
 松ちゃんのお兄さんがマツタケオTを着て! (2009-07-10 02:54)
 ダニークン表情シリーズ (2009-06-25 22:50)

Posted by フジイミツグ at 18:30│Comments(0)Tshirt
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。