2008年08月10日

はじめてのライブペイント

はじめてのライブペイント
ミクシの日記切り替えてみました。読者登録お願いしまーす。

2005年5月(京都)
GREEN e BOOKs一周年記念パーティでのライブペイント、始めてのライブペイントです。
生まれて初めてのライブだったんです。カフェetwにて
何気にパーティで描いて見ない?という事で描いたのですが緊張しました。よく考えればまだ3年しか経ってないのか・・・
音楽と一緒に絵を描くという事がこんなに楽しい事だった、人前で絵を描くという事がこんなに楽しいなんてと気付いた記念すべきライブかもしれません。

ボクのライブは、ライブ中にお酒飲みながら、えらい態度でかいんですが、この時は本当に緊張して、もう後ろ振り向けないって感じです。
絵柄もおとなしいでしょ?
このライブを開いてから2ヶ月後に国際芸術カーニバルに出演して、そのあとに黒田征太郎先生と同じステージに立てるなんて・・・思いもしませんでした。
詳細レポートはコチラです。


はじめてのライブペイント
ジョン・ベーカー・デュオ
めちゃ雰囲気の良い音楽です。
また来日してくれないかなぁ。
はじめてのライブペイント

同じカテゴリー(LIVEPAINT)の記事画像
ライブペイント 新風館
関西大学学園祭 フジイミツグ&鞴座 11・01 後記
永運院ライブ 後記
7.26 ライブペイント 満員御礼!ありがとうございました!
護念寺ライブレポ
9・21ライブ後記
同じカテゴリー(LIVEPAINT)の記事
 フジイミツグ×鞴座 at banana Livepaint (2012-04-01 00:45)
 ライブペイント 新風館 (2012-01-04 04:00)
 ライブペイント (2011-10-15 23:28)
 関西大学学園祭 フジイミツグ&鞴座 11・01 後記 (2009-11-03 16:32)
 永運院ライブ 後記 (2009-10-28 03:19)
 7.26 ライブペイント 満員御礼!ありがとうございました! (2009-07-30 04:09)

Posted by フジイミツグ at 01:01│Comments(1)LIVEPAINT
この記事へのコメント
おー丁寧な絵やん!www

こんな絵なら描いてほしいな。

最近のは雑ですよ。うん。慣れ注意!ですぞ。
Posted by 代官山 at 2008年08月10日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。