2008年08月19日

おばちゃんをみた瞬間!!!(タスポネタ)

おばちゃんをみた瞬間!!!(タスポネタ)いやぁ。やっと、タスポがキターーーーーーーーーーーーー

もう、ほんま不便で不便で・・・・コンビニでしか買えなかったしなぁ。
居酒屋行くのに、タバコ余分に用意していかなあかんしぃ~
行きつけのサティの中のカメラ屋さんなんか、タバコ屋さんになってしもてるしー(笑)

もっと、早くに申し込んでも良かったんやけど、なんかあれって”天下り”の温床になってるみたいで悔しかった。ごっついお金が動いてるんやろなぁ。
しかし、いちいちカードを出すのが面倒くさい・・・

んで、タイトルですが、今日、行きつけの近商でタスポ使ってタバコ買ったんですね。
そうしたら、品の良さそうなおばちゃんがなんか話しかけてくるんよ。
なにかいな?って思ったら、「タバコ一緒にこうてー」やって・・・(笑)
決して、サティ前でたむろしてるようなおばちゃんちがうんです。

いやぁ。別にかまへんのやけどな(笑)
ボクには勇気がないなぁと思いました。

つーか、いやーーーー(笑)
ダニークンファンは大人の女性が多いんやけど、決してこういう人居ないとは思うと信じたい!(笑)ショージキに言うてみw

なんか、久しぶりにおばちゃんをみたなぁって感じでした。
おばちゃん、おっちゃんになる瞬間、この区切り目っていつからなんやろなぁ(笑)

どーおもいます?

タグ :タスポ

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
便利もの発見?
今日の伏見
流しそうめん食べてきた。
パソコンでラジオが聴ける!
何故か、今更ゲームボーイ
これすごくないですか?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 便利もの発見? (2013-04-20 01:10)
 今日の伏見 (2013-04-18 22:33)
 流しそうめん食べてきた。 (2012-07-20 01:28)
 レオン気持ちいい~ (2011-12-26 03:23)
 パソコンでラジオが聴ける! (2010-03-19 00:40)
 何故か、今更ゲームボーイ (2009-07-04 04:11)

Posted by フジイミツグ at 04:46│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。