2008年10月01日

9・28男の羊毛カフェレポ

9・28男の羊毛カフェレポ
9月28日に行なわれた羊毛カフェのレポートです。今回で17回目です。
過去のレポートはこちらです。

今回は京都駅近くのコトミナさんと言う町家?で開催されました。
昭和40年代のつくりがなんかええ雰囲気なんです。京都駅から歩いて五分やしね。
参加して下さったみな様お疲れさまでした。
奈良や尼崎や遠いところから来てくださってほんとうありがとうございます。

9・28男の羊毛カフェレポ
今回男性の方2名の参加で何回か来て下さっています。
カモルに挑戦ですが。カモルはとてもじゃないけど2時間では終わりません。宿題でしたw

9・28男の羊毛カフェレポ

9・28男の羊毛カフェレポ
いつもんの如く、まったりと。やらせて頂きました。
けっこうみんな没頭するから、会話がないんよな。
あれが辛い(笑)
わいわいとしながらやりましょー。
イタリア産のお菓子も美味しかったでしょー。カントッチョ
こうやって参加してくださるのがアーティスト「フジイミツグ」を応援して下さるのに繋がってるしな。感謝してます。

コトミナさん。ありがとうございました。また、企画した時はよろしくお願いします。

終わってから。例のごとく打ち上げー
これも楽しかった(笑)
この打ち上げの為にワークショップやってるような?^^;
どうもみなさん、ありがとうございました。
9・28男の羊毛カフェレポ
京都タワーを背景に

写真提供:ゾン様


同じカテゴリー(男の羊毛フェルト)の記事画像
α波測定ってどうやるのかな?
第18回男の羊毛フェルト レポ
やるよ、やるよ。
久しぶりにやろうか。
NHK収録でした。10月20日18時10分より 放映
8・16 真夏の羊毛カフェレポ
同じカテゴリー(男の羊毛フェルト)の記事
 α波測定ってどうやるのかな? (2012-08-29 19:31)
 第18回男の羊毛フェルト レポ (2012-08-28 00:56)
 やるよ、やるよ。 (2012-08-04 03:53)
 久しぶりにやろうか。 (2012-08-01 03:31)
 NHK収録でした。10月20日18時10分より 放映 (2009-10-20 13:24)
 8・16 真夏の羊毛カフェレポ (2009-08-25 01:29)

Posted by フジイミツグ at 09:27│Comments(0)男の羊毛フェルト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。