2008年10月10日

チャーミングチャーハン

チャーミングチャーハン
(画像クリックで拡大します。)

京都にあるお店でこんな店知ってますか?ちょっと話を聞いていても立ってもいられなくて(笑)
行ってきましたよ。
なんつーの、チャーハン付きチャーハンって!!!
そして全てのメニューにチャーハン付きがあるんです。(笑) メニュー参照
これ大マジメらしいんよな。
さすがに高度な笑いしかわからんフジイのツボに入りました(笑)
これ狙ってやってないんやったらすごいよなぁ。
そして、店名の『チャーミングチャーハン』って言うのもワラタw

チャーミングやわぁ。


チャーミングチャーハン

これ、炒飯付きチャーハン2人前&から揚げ(笑)
ほんまに炒飯付きチャーハンやった(笑)
しかもチャーハンのお皿もさりげなく主張してるし(笑)

注文する時も、もーーー、全然ふつーーーーーに、ハイハイ~って感じで注文受けたはりました。

そして笑うのが、ふつーこれだけ炒飯を主張してたら、めちゃめちゃ炒飯に命掛けてるって思うやん。
気になるお味・・・・・・めちゃめちゃ、ふつーーーーーーー(笑)
ほんま普通の炒飯やねん(笑)
ソース掛けて食べてしもたやん。
チャーミングチャーハン
場所はここらしい。堀川丸太町のへんな。
チャーミングチャーハン


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
便利もの発見?
今日の伏見
流しそうめん食べてきた。
パソコンでラジオが聴ける!
何故か、今更ゲームボーイ
これすごくないですか?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 便利もの発見? (2013-04-20 01:10)
 今日の伏見 (2013-04-18 22:33)
 流しそうめん食べてきた。 (2012-07-20 01:28)
 レオン気持ちいい~ (2011-12-26 03:23)
 パソコンでラジオが聴ける! (2010-03-19 00:40)
 何故か、今更ゲームボーイ (2009-07-04 04:11)

Posted by フジイミツグ at 19:27│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。