2008年11月08日

三連休はジーンズ作り

三連休はジーンズ作りこの三連休はたまりにたまった。ジーンズを作ってきました。
会議室を借りてやるのですが、クオリティを保つ為と集中力を考えたりで一回4時間借りて6本作るのが限度と言うのがわかってきました。

ところで、今回からお尻のあたりにダニークンのロゴである「しかめっつらロゴ」を入れました。これをみれば人目でフジイミツグの作品とわかるように。
ブランドロゴにしていきます。
なかなか可愛いでしょ。

いままで作った分の方も、着払い返送用のラベルに住所を書いて、若しくは返送用のエクスパック同封で送ってくださったら入れますよ。

んで、今回は子どもさん用のジーンズも作りました。







これ。左下にあるタバコで大きさがわかると思います。
子どもさんように新しいシルクもデザインしました。ベビーマツタケオです。子どもさん三人分なので並んだら迫力ありますよ。

三連休はジーンズ作り
新デザインのカモルです。これもけっこうファンが多いんですよね。

三連休はジーンズ作り 
在40人くらいの方が穿いてくださいます。
http://www.dannykun.com/jeans/gallery/Gallery.htm
目標の30着軽く超えました。
ので、当初の予定とおり価格あげました!!! ¥8000にします。
まぁ、だいたい、¥4980って言ったrらみんな安すぎてびっくりされますから(笑)
次は50着越えで¥12000です。
100着越えたら¥25000かな?
上限決めてたんやけど、上限やめました(笑)
と、いう事で、欲しい人は、はやく送ってください。
三連休はジーンズ作り
ペイントあっさりモード
三連休はジーンズ作り
ペイントこってりモード






同じカテゴリー(ジーンズ)の記事画像
キッズサイズ良いねぇ~
馬鹿なことを大マジメにやる!
こんなところにも!!
どっか抜けてるんやなぁ・・・・
ジーンズ用DM作りました!
アートジーンズ『フジイミツグモデル』の購入方法
同じカテゴリー(ジーンズ)の記事
 キッズサイズ良いねぇ~ (2009-04-12 14:44)
 馬鹿なことを大マジメにやる! (2009-02-11 23:12)
 こんなところにも!! (2009-02-06 19:33)
 どっか抜けてるんやなぁ・・・・ (2008-11-11 05:37)
 ジーンズ用DM作りました! (2008-11-09 05:51)
 アートジーンズ用サイト作りました。 (2008-10-16 21:18)

Posted by フジイミツグ at 11:59│Comments(0)ジーンズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。