2009年02月11日

馬鹿なことを大マジメにやる!

馬鹿なことを大マジメにやる!
(松本酒造)
第一回エクストリームジーンズやってきました。
http://dannykun.kyo2.jp/e85180.html
ひとこと・・・・「ハズカシかったぁあぁぁぁぁぁぁ」(笑)

いやぁ、実際、やってみると思いのほか恥ずかしかったですたいwマジ

ははは、という事で、当日は雨男のフジイに珍しく雲ひとつない快晴でした。
この日のために買った公式アイロン台wをおもむろに組み立て出してやりましたよ。いや、ほんま。
こ、これはっ!!
土曜日の京都駅なんてサイコーに人ごみですからねw

馬鹿なことを大マジメにやる!
京都タワー~東寺~将軍塚~伏見稲荷~伏見酒蔵~月桂冠~松本酒造と言うコースでした。

んっと、ほんっまに恥ずかしかったんです(笑)だってなぁ道行く人の注目も的ですやん・・・・幾ら目立ちたがりと言っても・・・w
なんか幻のエクストリームジーンズになりそうな・・・・w

しかし、だいの大人がこんな馬鹿げたことを大マジメに時間使ってやってるなんて・・・傍からみたら「なにええ歳して遊んでんねん」って思われてるんやろなぁとか思いつつ・・・

これもジーンズのプロモーションの為なんやし、仕事やんなぁって何回も呟いていました(笑)
しかしな。この不況で暗い時代にこんな馬鹿げたことを大マジメにやってる奴がおってもええよなぁ。

いや、京都の情景を背景に・・・なかなかええ映像が撮れました。
いま、さもに編集してもらってます。PV楽しみにしといてください。
しかし、この京都シーンって東京の方とかから見たらどうなん??
やっぱりええもんですか?


なんとかシリーズ化しましょう。応援よろしく。
今回の経験でずいぶんとやり方も判ったし、次からはスムーズにできるでしょう。要はアイロン台のセッティングですなw

盛り上げで応援に来てくださった方々ありがとうございました。
馬鹿なことを大マジメにやる!
馬鹿なことを大マジメにやる!
馬鹿なことを大マジメにやる!


同じカテゴリー(ジーンズ)の記事画像
キッズサイズ良いねぇ~
こんなところにも!!
どっか抜けてるんやなぁ・・・・
ジーンズ用DM作りました!
三連休はジーンズ作り
アートジーンズ『フジイミツグモデル』の購入方法
同じカテゴリー(ジーンズ)の記事
 キッズサイズ良いねぇ~ (2009-04-12 14:44)
 こんなところにも!! (2009-02-06 19:33)
 どっか抜けてるんやなぁ・・・・ (2008-11-11 05:37)
 ジーンズ用DM作りました! (2008-11-09 05:51)
 三連休はジーンズ作り (2008-11-08 11:59)
 アートジーンズ用サイト作りました。 (2008-10-16 21:18)

Posted by フジイミツグ at 23:12│Comments(0)ジーンズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。