2009年03月19日

ジャケット完成品届きました!

ジャケット完成品届きました!

先日の日記で書いたハロエブのCDの完成品、いの一番に届けてくださいました。

いやぁ、すばらしい!
こうやって実物をみるとテンションあがりますなぁ。
自分の作品が雑誌の表紙とかいろいろと印刷物になっているので、もうあまり感動しないんだけど?CDは初めてでこうやって製品をみると自分のことのように感慨深いなぁ。
やっぱ迫力ある。

ジャケット完成品届きました!
CDの盤面。
これね。ほんま歌詞カードからなにからなにまで色使いまでフジイワールドなんです。いや、お勧め!! ジャケ買いや、ジャケ買い~
ジャケット完成品届きました!
CDを取るとマツタケオがっ!!

好きなよーにさせてもらえるつーのはほんまええ仕事や。
つーかこやって選んでるし貧乏画家なんやろなw

いや、中身もええんです。ガールズポップバンドです。ロマンティックガールが好きやけど、ベースがかっこいい。
ひろひろさん夫婦ももう20年以上やってるしレベル高いんだと思います。


限定500なので売り切れる前にぜひゲットしてください。
でも、インディーズバンドでこうやってアマゾンとかで流通させてやってるとバンドとしての格があがりますね。
これが投資なんでしょうねぇ。
これつくるのにね。流通を通したりかなりお金掛かってると思うんです。

ボクも早く、いっこくも早く商業出版の作品集を出せるようにならなければ。それとグッズもね。って、羊毛キットでその夢は少し叶ってるんやけど、まだまだやぁ。
ジャケット完成品届きました!
んで、3月21日に京都の祇園でレコ発ライブあります。

良かったらみなさん、遊びにこられませんか?
ボクもいきます。
打ち上げもありますよ。

詳細はひろひろさんの日記
http://ameblo.jp/bigtrash/entry-10226547525.html

よろしくです。

同じカテゴリー(WORK)の記事画像
マトリックスバージョン
面白いお仕事 GPS波浪計のペーパークラフト
ジャケット担当しました。
王国探検すごろくはじまるよ!
ドリカムより目立ってるやん!!
ファッション誌PS 小学館のお仕事(立体フィギア)
同じカテゴリー(WORK)の記事
 マトリックスバージョン (2012-12-08 03:15)
 面白いお仕事 GPS波浪計のペーパークラフト (2012-12-06 00:09)
 ジャケット担当しました。 (2011-09-24 15:58)
 王国探検すごろくはじまるよ! (2010-03-14 23:49)
 ドリカムより目立ってるやん!! (2009-03-28 02:24)
 ファッション誌PS 小学館のお仕事(立体フィギア) (2009-03-21 08:30)

Posted by フジイミツグ at 07:40│Comments(0)WORK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。