2009年05月06日

Tシャツ販売はじめました!

Tシャツ販売はじめました!
マツタケオ&マミー Tシャツ

いやね。知ってる人もいると思うけれども、最近はやっているのが「ドロップシッピング」って言う、Tシャツとかをワンオーダーから注文できるサイトってあるんよね。
もうずぅっと前からやらなあかんと思いつつ伸ばし伸ばしになってたんやけどやっと着手することができました!

Tシャツ作りました。
これ、デザインを入稿するだけであとはその会社が発送からすべてやってくれるんでめちゃめちゃ楽なんです。
Tシャツだけじゃなく、マグカップやメモ帖とかいろいろあります。



Tシャツ販売はじめました!ダニーファミリィ大Tシャツ

なんていうのかな?
いままで地道に潜在的なダニーファンは増えてきていると思うけれども、ファンの心理としてキャラクターやったら手にいれたいと思いますが。
その手に入れるものがぜんぜんなかったんよな。あっても絵画とか版画とかジーンズとか特殊なものばかり笑

いやぁ、これはすばらしい!!!
いままで、こういう事をしようとすればメーカーと契約して何億と言う投資をしてもらってはじめてキャラクタビジネスになってたんやけど。
もう、これは自分メーカーやんなぁ。
と、それくらい大きなことと捉えています。

ちょっと猫も杓子もって感じでレベルが低い感が否めないやけど、自分のサイトでファンを対象にするなら必要充分。つーか、なんでいままでやらへんかってん!って話や!
写真
ダニーファミリィ大Tシャツ

うーーーん、すばらしい。

Tシャツデザインの本も買ってきました。研究します。
つーかさ、アイディアは溢れるほどあるからなぁ笑
ボクのサイトでこの絵で商品化して欲しいつーのがあっても気軽にできるんですよ。

いあぁ。Tシャツも自作でやっていたけれども、納期が2~3ヶ月ってザラやしなぁ。その事務作業とか全てやってもらえるなんて、こんなすばらしいシステムはないわいな。
個人でも企業に対抗できるって事やんな。

その昔、わりと不利な契約でアパレルメーカーから話もってこられた事もあったけど、断ってよかったーw

既製品を出すことによって、自作の作品(ジーンズ、Tシャツ、版画)の価値もあがると思います。
ジーンズやって、Tシャツやって・・・もう完全なメーカーやんなぁ。
NIGOになる日も近い?爆
その為には、ダニーファンのみなさまのご協力が!!

ただな。やっぱり投資してやる場合と比べて、売上がロイヤリティになるからかなり少ないねんな。もう、それはしゃーないか。
それが嫌でいままでいろんなお誘い断ってきたんやけど、とりあえずはじめなな。

唯我独尊、インデェペンスのフジイミツグが通りますよw

Tシャツ販売はじめました!
ダニーファミリィTシャツ

ハイウェイスターが鳴ってますw

しかし、金かけずにようここまでやってきたわw
んっと、ドロップシッピングの会社も何社かあるんやけど、Tシャツの品質とか対応の良さとかいろいろ吟味してきたんです。
とにかくTシャツにバックプリントは必須やろ。
と、いうことで
Tシャツトリニテイィってところを選びました。

販売ページは
http://www.ttrinity.jp/D-007621.html
ここな。

ダイレクトインクジェットで出力してるんやけど、濃い色のTシャツにはホワイトで下地やってます。その分、ちょっと割高ですが。
その拘りは重要やんな。
品質は既製品と変わらないくらいのレベルらしいです。

Tシャツ販売はじめました!
coconi壁画Tシャツ

んーー、デザインはこれからじゃんじゃん増やしていきますし。よろしくです!
もう「止めてーーーーーー」言うくらい笑

アパレルに完全参入やわぁ。

いや、もう、いまやりたいことがありすぎてムズムズしてますw
簡単に言う時ますと、版画(シルクスクリーン)、本格的にやろうと、今日材料かってきました。

んでから、立体造型(ガレージキット)やります!!
明日、材料買ってきます。
やるどーーーーーーーーーーーー

つーか、ジーンズ持ってる人写真送ってくれやw

Tシャツ販売はじめました!
全てのシャツのバックプリント




写真写真
ダニーファミィイCG編Tシャツとバックプリント  
Tシャツ販売はじめました!
Tシャツ販売はじめました!


同じカテゴリー(Tshirt)の記事画像
お買いあげありがとございました。
Tシャツ届いた~
artsalon Tシャツ作りました。
シルクスクリーン
ベストダニーT賞開催!!!(7/31)まで
松ちゃんのお兄さんがマツタケオTを着て!
同じカテゴリー(Tshirt)の記事
 お買いあげありがとございました。 (2013-06-20 02:01)
 Tシャツ届いた~ (2013-06-15 16:06)
 artsalon Tシャツ作りました。 (2013-03-27 20:28)
 シルクスクリーン (2012-09-10 01:42)
 ベストダニーT賞開催!!!(7/31)まで (2009-07-12 18:30)
 松ちゃんのお兄さんがマツタケオTを着て! (2009-07-10 02:54)

Posted by フジイミツグ at 18:50│Comments(0)Tshirt
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。