2009年08月08日

快心の作!!キムカツ(ミルフィール豚カツ)

快心の作!!キムカツ(ミルフィール豚カツ)
キムカツ(ミルフィーユ風豚カツ)作りました!!!
http://www.kimukatsu.com/TOP.html
どないしょ。鉄人の域に行きそう~w

豚うすぎりを何層にも重ねてトンカツにするんです。
キムカツって名店ではやっているらしい。
ちょっと力はいったわぁ。1時間もかかってしまった。

間にチーズをはさんでとろとろの触感も新鮮で
美味しかったぁ~
快心の作!!キムカツ(ミルフィール豚カツ)
豚バラうすぎり肉ととチーズを重ねていきます。塩コショウしてね。
300g買ったらめちゃめちゃでかくなってしまった。
快心の作!!キムカツ(ミルフィール豚カツ)
小麦粉、卵、パン粉にまぶしていきます。
パン粉はサクサク感を出したかったので「ロースト」ってのを買いました。
快心の作!!キムカツ(ミルフィール豚カツ)
さて問題の揚げです。
衣から揚げ物つくるの初めてなんよね・・・・・
衣を焦がさないように、大体低温で10分ほど揚げます。
その後、温度をあげてカラッっと揚げます。
うまいことあがった~

快心の作!!キムカツ(ミルフィール豚カツ)
みよ!このミルフィーユ感!
どうどう?この厚さで中までしっかり火が通っているでしょ。

快心の作!!キムカツ(ミルフィール豚カツ)
完成です。
300gでこれが2本できました。
トンカツソースにケチャップ混ぜてごま振りかけて頂きました。
おいしかったぁ~
店の味に負けてへんとおもうで~





同じカテゴリー(男の(手抜き)料理)の記事画像
万願寺とうがらしとじゃこのパスタ
中華どんぶり 作り方!(動画)
チューリップに挑戦!
ミートスパ
ロコモコに挑戦!
中華風きゅうりの漬物(カッパ)
同じカテゴリー(男の(手抜き)料理)の記事
 万願寺とうがらしとじゃこのパスタ (2011-09-24 00:25)
 中華どんぶり 作り方!(動画) (2009-09-19 00:37)
 チューリップに挑戦! (2009-08-20 19:58)
 ミートスパ (2009-08-19 14:44)
 ロコモコに挑戦! (2009-08-13 03:20)
 中華風きゅうりの漬物(カッパ) (2009-08-11 16:19)

Posted by フジイミツグ at 14:41│Comments(0)男の(手抜き)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。