2008年08月06日

フジイミツグモデルジーンズ 第2弾

フジイミツグモデルジーンズ 第2弾
これどー思います?(笑)
かなりでかいんですw
女の子二人分くらいありますw
絵の具のウェザリングがええ感じでしょ。

さも氏所有

ステージ衣装として着て下さってます。
「それどこで買ったん?」って注目の的だったらしいです。

フジイミツグモデルジーンズ 第2弾


同じカテゴリー(ジーンズ)の記事画像
キッズサイズ良いねぇ~
馬鹿なことを大マジメにやる!
こんなところにも!!
どっか抜けてるんやなぁ・・・・
ジーンズ用DM作りました!
三連休はジーンズ作り
同じカテゴリー(ジーンズ)の記事
 キッズサイズ良いねぇ~ (2009-04-12 14:44)
 馬鹿なことを大マジメにやる! (2009-02-11 23:12)
 こんなところにも!! (2009-02-06 19:33)
 どっか抜けてるんやなぁ・・・・ (2008-11-11 05:37)
 ジーンズ用DM作りました! (2008-11-09 05:51)
 三連休はジーンズ作り (2008-11-08 11:59)

Posted by フジイミツグ at 04:34│Comments(4)ジーンズ
この記事へのコメント
ブログ、すごい勢いで更新されてますね。

ところで。。。申し上げにくいのですが。
さもさんのジーンズ、半ズボンとは言わないまでも、七分丈に見えちゃうのは私だけ?(笑)

一度フジイさんデザインのジーンズをみんなで履いて写真撮りたいですねー。
Posted by ひろひろ at 2008年08月08日 19:37
あははー、言うてることわかりますー(笑)
でも、ぴったりなんです。

そう。カメラマンに頼んでみんなでポージングして撮影会したいなぁと思ってます。もうちょっと涼しくなってからかな?
Posted by フジイミツグフジイミツグ at 2008年08月08日 23:25
ハート君おるやん!!!
デザインの中に。女性限定じゃあなかたんだっけ? 約束破っては駄目でしょう。
Posted by 代官山 at 2008年08月13日 12:16
代官山さん、わかってないなぁ(笑)
これは、試作品。
製品じゃないです

しかも、約束ってしたっけ?(笑)
Posted by さも at 2008年08月16日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。